Latest Entries



みっくみっくにしてやんよ


mixi始めました。

てか、本格的に、mixiのほうへの移転を考えてます。

アカ持ってる人はメールとか、非公開コメとかしてくれれば、こちらから折り返し連絡します。
持ってない人も、上と同じ方法で教えてくれれば、誘いますです。

マイミク、しましょっ?♪

炊いたご飯を冷凍するのはめんどくさい。


It's Melody 失ってしまった心の欠片集め
いつか君が笑えるように
just Melody 奏でてゆくのさ 時の五線譜の上
ひとりひとつ 生まれた日から
It's Melody 出逢いも別れも新しい音をくれる
あの笑顔も 失くせない音
just Melody Melody いつか君が歌ってくれたあの歌
きっと僕は忘れない



UVERworld「justMelody」より、歌詞の抜粋。

最近カラオケの楽しさを再確認しつつある、ぴんくいくまです。
スピッツとか、aquatimesとか、いいですね。
もちろん、アニソンもたくさん歌いますが(笑)。



さて、皆さん。
大学はもう始まりましたか??

私は、明日からです。
とはいっても、あるのは集中講義なので本格的に始まるのは来月あたまになりますがね。
それまでは、バイトの研修とかの予定でいっぱいです。サークルの合宿とか、あと友達との旅行も。
まだもう少し、夏休みを楽しみます。


さてさて、皆さん。
単位は全部とれましたか??

私は、2つ落としました。orz
試験寝過ごしゃ、そりゃぁ落とすさっ!!
これ以上は何も言うまい。




うーと。
モンハンをば、再び始めてみようかと。
夏開けたら、結構やり始めている友達がいたので。
いいよね。友狩っ!!

気合が入るぜ!!




とと、

最近は実況動画にはまってます。
てか、水城あくあさんの「零」にやられた・・・。
「ちょちょちょ動画(夏)」(笑)

いい声と、リアクションでとてもなごむっす。
もっかい、ちゃんと「零」をやり直してみようかな~。とか

でも、前から言ってるゲーム製作のほうもすすめにゃならんしねっ!!
今は、キャラ原案を作成中でっす。
うむ、がんばろう。



あ、「天元突破グレンラガン」

見ました。

無駄に熱い・・・。

すごく良かった。

おススメです。




では、以上っ!!





・追伸
 普通自動車免許、取れました。

眠りの森の椿姫





真っ白な世界で目を覚ませば
伸ばす腕は何もつかめない
見上げた空が近くなるほどに
僕は何を失った?



『歌に形はないけれど』の歌詞より抜粋。






うーむ。
眠気覚ましに更新します。

最近は夜の散歩ついでにコンビニに行くのが習慣になってしまって・・・実家に帰った時に困るなぁ、と思いつつもやめられない感じですね。
なかなか気持ちよいのです。

あ、明日(20日)に地元に帰りますので、よろしくです。
いろいろ、やらにゃならんこともあるので忘れ物をしないようにしないとね。



うー。
ひまに取りつかれたくまは『バンブレ』を衝動買いをしてしまった。
思いつきでやった。後悔はしていない。

機会があれば、久々に模写ではない絵でも載せようかと。
時間と、やる気と、少しのチョコがあれば、ね。



お、
合宿の下見に愛媛(?)の道後温泉に行ってきた。
良さ気な街と値段の割にはきれいな宿、よかった。

先輩なんかは、昔の詩人やら作家やらゆかりのなんぞやに熱中しておられた。
がしかし、小説といえばラノベな外道文芸部員の私にはなんのことやら。
まあでも、みんなではしゃげれば、それでいいよね、合宿。

うむ、たのしもう。






よよ、PSP(ふぁんたぽ)。

とりあえず、マスターフォース以外のタイプはLV:MAXになりまして、キャラもLV:MAXになりまして、
ばんざい。

プレイ動画も攻略サイトも、まだまだそろってない感じですね。
教科書出るまではしばらく放浪していようかしら。

にしても、最後の羽はなんじゃいな。
ザワン・シンを倒したわけでもあるまいし。
あと、SEEDのとこにでる希少種(?)のドロップも気になるところ。
シールドとエクストラだけなんかな?
もうちょっと何かありそうな気もするけど・・・用考察です。






うよ。

電気代、値上げだそうな。
「見直します」とか都合の良い言い方をしよってからに。
一人暮らしにはつらい出費の増加です。


うようよ。

昨日は給料日だったのです。
今日、事務のほうに取りに行こうかな。



うおっす。

夏はこれから!!

まだまだ、遊びますっ!!


以上っ!!!


けんたっきーふらいどちきn




「僕はお前くらいの年齢の頃、結構な嫌われ者だったんだがな……
 しかし僕を嫌っていた連中は全員ツンデレだったんだと思えば、
 そう悪くない少年時代を送れていたような気がしてくる」



『零崎曲識の人間人間』より、零崎曲識のセリフです。
自分のことをネガティブでもいいと思えるポジティブ。

素敵です。






にゃす。
試験が終わってから、暇な時間のないままここまで来てしまったぴんくいくまです。

まあ、楽しかったからいいんだけど。
素敵なプレゼントももらえたしね。




あ、
気がつけば、なんかいっぱいコメントいただいてたみたいで、ありがとうございます。
予想外にうれしかったです。

これからも、あんまり更新しない気がしますが、どうぞすえながくよろしくお願いします。




うーん。
ネタがない。



うよ。

最近(?)、ニコ動の「歌ってみた」にハマっておるのですが、皆さんはどうでしょうか?
個人的にはうささんとnayutaさんが好きなんです。

どうも、後者は女の子にうけが良くないようですけど
「ブラック★ロックシューター」が好きです。
ウィスパーボイスというやつですね。中毒性があります。


それと、うささんはやっぱり
「ワールドイズマイン」
あと、憂病もすてきです。


最近はカラオケで、普通の曲を歌っているから、こういう二次元臭のする歌を聴くと結構新鮮だったりします。

うむ。
自分の属性を再確認。

よいことだ。





そういや、PSP(ファンタシースターポータブル)。

一応ちょっとはやりこんで、1stのレベルが96、2ndで46。
Sランクレアは結構取ったけど、まだたくさんありそうやね。
タイプは「ハンター、レンジャー、フォース、ファイマスター、アクロマスター」まで極めたところ。

攻略情報がまだ全然ないので、もっともっと楽しめそうです。
寝不足で倒れない程度に、がんばります。




そういや、みんなは明日がMr.Gなんか??
よいな~、行きたいな~

私は、サークルの合宿の下見です。




あ、ガス代と電気代が最近高くて困ってます。
今度、レンジ料理に挑戦してみようかな。







以上っ!!

なつかしの


「ふむ。ツンデレという属性がはやって以降、『勘違いするな』という台詞から格好良さは完璧に失せたな」


『零崎曲識の人間人間』より、零崎曲識さんのセリフです。
西尾維新はいつ読んでも、すばらしいですね。



さてさて、


お久しぶりです。
ぴんくいくまです。

再び、死亡説をひっくり返すための更新です。

なので、

特に伝えたいことがあるわけでもなく
特に変わったことがあるわけでもなく
日々変わらず。変化も見えず。
そんな感じの日常を更新してみます。



モンハンは倦怠期に入ったきり、やる気もおきず。
友達に誘われた時くらいかね、やるのは。

でもっ!!
一応、G級のラージャンをソロで倒せるくらいにはやりこんだです。
って言っても、それで狩れたのは一度きりでしたが。

最近はPSP(ファンタシースターポータブル)の体験版にはまってます。
PSUよりも少しPSOに近くなった感じ、なのかな?
個人的にはとてもGOODです。お仲間募集中です。


んと、
あとは『ストライクウィッチーズ』か……

はかない世界観ですね。

はまっちゃうかも。です。
個人的にはゲルトです。
おそらくDVDは買うでしょう。



なんにせよ。
今年の夏は車校合宿が入っているのでそうまったりはしていられなさそうな感じなのです。


できればぁ、帰ってMr.Gにも参加したいなぁ……


うおっすっ!!
以上っすっ!!!




みんな、更新に気づくかなぁ…(汗)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

