Entries



-件のコメント

[C352]

まだ買うんですか……。
そんだけ買える資金と守備範囲の広さが羨ましい。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C353]

読める限りは買い続けますよ。
立ち読んでると、どうしても欲しくなってくるんですよね。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C354]

小説の立ち読みしてると、いいところで足がびりびりいたくなってくるので、買ってしまう・・・
漫画とかなら一気に20巻とか読むことができるけど
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C355]

まあ、2~30分のことですし、我慢、我慢。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/101-7c7f65b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とっとっと? とっとっと。 とっとっと~。

今日も本屋をうろついていましたら、『天空のアルカミレス』の最新刊を発見。
当然、購入してきましたよ。

よいですな。早くに並べてくれるお店は。


さて、そこで、一部の人に朗報です。

来月、ついに、『ウィザーズ・ブレイン』の新刊、[再会の天地]が出るそうです。

帯に書いてありました。

・・・永かったですね。
思いかえせば、はや365日と2ヶ月。待望で大望な新刊です。
まあ、来月出るのは上巻らしいので、新章完結まではいかないのでしょうが。
・・・というか、結構心配です。彼は平気で上巻下巻の発売日を半年ずらす人ですからね。
前科モンには世間様も優しくないっすよ?

下巻も早く出るといいな。



お。
そういえば、今月から来年にかけて、買いたい文庫が続出します。
現在、買うことが確定しているのは6冊。

候補の数はざっとふたけた。
一月を乗り切れば時間もあるのですが、はまると底無しの予感が・・・。


まあ、いいよね?

くまの人生において、
小説は、甘い物に勝るとも劣らない崇高なる存在ですし、きっと買うのでしょう。

いや、絶対に買いますよ。


うん。


とりあえずは、勉強しよう・・・。

4件のコメント

[C352]

まだ買うんですか……。
そんだけ買える資金と守備範囲の広さが羨ましい。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C353]

読める限りは買い続けますよ。
立ち読んでると、どうしても欲しくなってくるんですよね。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C354]

小説の立ち読みしてると、いいところで足がびりびりいたくなってくるので、買ってしまう・・・
漫画とかなら一気に20巻とか読むことができるけど
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C355]

まあ、2~30分のことですし、我慢、我慢。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/101-7c7f65b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

