Entries



-件のコメント

[C364]

誤字だらけに見えるけど、わざとですよね?
ね?
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C365]

誤字は芸術だ!・・・月姫でそう思ったワタシ
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ななしさん
  • URL
  • 編集

[C366]

< しまうひと
え、遭難ですか!? すみません、すぐに習性します。

< ななしさん
一姫さん(戯れ言)は芸術的なセリフが多いですよ。一読、オススメです。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C367]

国語辞典の誤字を見つけると図書券がもらえるらしいですよ。
その図書券で別の辞書を買ってまた誤字を探すという究極の暇つぶしがあるとかないとか。…ないな。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C368]

久しぶりのカキコ、さんくす。
生まれてこの方、ラノベの誤字は3回しか発見したことがない…。
今回で4回目っす。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/105-6f540de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・5時だ。

今日はお日がらもよく。ニスの渇きも順調で上場で順風満帆でしたよ。


そう、で、5時なんです。

模試の事故採点が余暇ったもんで、御前中はずっと読書をしていたのですが、『化物語[上]』にて5時を発券してしまったのdeathよ。
いや、性格には5時ではないの鴨しれませんが。
P401~402に賭けての

『ひょっとするうと』

おそらく

『ひょっとすると』

ではないかとおもわれるのです。

・・・正しく花んて言うんで性根。『加字』?


うん、まあ、いいや。

このブログも5時には最新の中位を腹って降りますが、漫画一、5時などが茣蓙今したら、側座に夏期混んでくださいね。



今日はここまで。

・・・ああ、剣呑、剣呑。

5件のコメント

[C364]

誤字だらけに見えるけど、わざとですよね?
ね?
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C365]

誤字は芸術だ!・・・月姫でそう思ったワタシ
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ななしさん
  • URL
  • 編集

[C366]

< しまうひと
え、遭難ですか!? すみません、すぐに習性します。

< ななしさん
一姫さん(戯れ言)は芸術的なセリフが多いですよ。一読、オススメです。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C367]

国語辞典の誤字を見つけると図書券がもらえるらしいですよ。
その図書券で別の辞書を買ってまた誤字を探すという究極の暇つぶしがあるとかないとか。…ないな。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C368]

久しぶりのカキコ、さんくす。
生まれてこの方、ラノベの誤字は3回しか発見したことがない…。
今回で4回目っす。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/105-6f540de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

