Entries



-件のコメント

[C369]

世の悲しい現実でしょうね。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C370]

駅の階段とかで、ふくよかな娘がスカートを手でガードしてると、ちょっとムカつきませんか。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C371]

< しまうひと
『いつもここから』のOLのダイエットネタを思い出した。
おまえらのダイエットって、せいぜい駅から職場まで歩くくらいのもんじゃねーか。
・・・これで「痩せない」とか言っちゃいかんですよ。

< F岡
激しく同意ですね。
どうせ、モモ肉で奥まで見えやせんのです。
とゆーか、わしらは見とーない。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C380]

ハアハア。最近女子高生を見ると、ムラムラ・・・。いかん!!理性が崩れかけておる!!
しかし、羨ましい・・・。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C387]

落ち着きましょう。

・・・しまうひとさんの反応を真似してみました。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/106-af0da77e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひらりはらり舞う雪と

おお~。
なんか猛烈な勢いで『ひだまりの詩』を書いております。
昨日と今日で2話。なんか第2章は書きやすいってか、1話につきかなり長い感じになりそうです。
明日(今日?)は休みだし、バリバリ書こう。それがいい、そうしよう。

てなわけで、2日の間、更新できなかった言い訳でした。



よよ~。
姉様はこの前の休みに港の本の即売回に行ってきたそうで、いろいろ聞かせてもらいましたよ。
で、BLEACHの冬四郎さんと雛守さんのコスプレさんを見たそうな、(珍しいことに)2人ともが、美人だったそうですよ。

それで思ったわけです。

どうしてコスプレさんには質量の大きな人が多いのか、と。

顔の作りがエキセントリックなのは、しかたがないことで、まあ、妥協点の探り所もありますし。実際問題、言っても始まりません。

問題は、溢れ出る威圧感。
遠くから見ても明らかにわかる体積の大きさは、見る側からすればどうにかしてもらいたいところですね。
ゴスロリとかは球体にひらひらが付いているように見えたり見えなかったり・・・。すみません、少しばかり書きすぎでしたか。

そう、それでも言わせてもらいたいのは、足。中にはムッチリが良いっていう人もいるかもしれませんが、それを通り越してブヨブヨってのは勘弁願いたいっすね。
見ていて不愉快になる服装もこの世には存在するのです。
そうゆう服を着るのならば、常識的なプロポーションになってからに、してほしいものでし。




最後に、世間の女子高生へ一言。

電車の中で、人の前に座って股を開くのはヤメレ。

目のやり場に困るですよ。

5件のコメント

[C369]

世の悲しい現実でしょうね。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C370]

駅の階段とかで、ふくよかな娘がスカートを手でガードしてると、ちょっとムカつきませんか。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C371]

< しまうひと
『いつもここから』のOLのダイエットネタを思い出した。
おまえらのダイエットって、せいぜい駅から職場まで歩くくらいのもんじゃねーか。
・・・これで「痩せない」とか言っちゃいかんですよ。

< F岡
激しく同意ですね。
どうせ、モモ肉で奥まで見えやせんのです。
とゆーか、わしらは見とーない。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C380]

ハアハア。最近女子高生を見ると、ムラムラ・・・。いかん!!理性が崩れかけておる!!
しかし、羨ましい・・・。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C387]

落ち着きましょう。

・・・しまうひとさんの反応を真似してみました。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/106-af0da77e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

