Entries



-件のコメント

[C377]

1000円分の割引とはいかに?
どれだけ買い物すればそんなに溜まるんですか……。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C378]

2万円で1000円ですね。
ちなみに5回目ですよ。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/109-9161636a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Please come with me amen

さてさて、これは昨日の今日のお話なのですが、メイトに行ってきたのです。
今月で2度目ですね。

目的はカードの更新、と頼まれ物の受け取りです。
まあ、その程度の用事はさっさと片付けて、店内を徘徊してましたよ。

さて、久々に2階を散策しておりますると『リセ』が目にとまりました。
中でもプリンセスソフトのパックが一際目立っておりまして。
なんとセンターが『斎香・S・ファルネーゼ』嬢だったんですよ。
あまりの懐かしさに手がでかけましたね。
止めときましたけど。

というか、ルーシーだったら買ってた気がします。
・・・ああ、よかった(?)
1パック400円はバカにならんのですよ。


さて、徘徊は続きます。

次なる餌場はストラップコーナー。

誕生月別に12種類、いろいろな作品のやつが揃ってました。
中でも、ローゼンメイデンのはどれもセンスがよさげでしたね。
しかも、我が8月は翠星石。またしても反射的に手が・・・。
しかし、我慢。
たしかに魅力的でしたが、よくよく考えれば、かなり硬質なフォルム。
きっと携帯に付ければじゃらじゃらと外装を剥ぐことが予想され・・・。
ので、これも断念。


で。ヒメ社長のクリーナーを購入。
即決でした。
目にとまった瞬間にキュピーンと来ましたからね。

さらに、ヒメ社長を自動金銭登録器に持って行きましたら、なにやら旧カードのポイントが引き継がれていたらしく、1000円の割引を使えることが判明。

・・・しかし、ヒメ社長は525円(税込み)

はたして、くまはヒメ社長を現金で購入しましたとさ。


そいでもって3階。
割引を使うべく、探索していたところ、パッと目にとまった候補は3つ。

『奇跡のかけら』
『Love Power』
『〇〇〇 〇〇』

熟慮の末、『Love Power』にしました。
割引で260円(税込み)。
とりあえずは満足です。


そうそう、探索中にエウレカのOP、ED集を見つけました。
さすがに5000円は高かったのでいちじ見送りでしたがね。

うん、きっといつか買う気がする。


なんちゅーか、平日のメイトはすいててよかったですよ。

2件のコメント

[C377]

1000円分の割引とはいかに?
どれだけ買い物すればそんなに溜まるんですか……。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C378]

2万円で1000円ですね。
ちなみに5回目ですよ。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/109-9161636a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

