Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C397]

Mっていうイニシャルだと、真っ先に某M下が思い浮かぶから困るw
つーか大凶しか出ない受験おみくじなんて作ってんじゃねぇよ俺orz
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C398]

裏単語が載せられなかったのが今でも残念です。
(まあ、載せたらそれはそれでやばいですが)
イゴショー以外の方々は……あんまネットは使わないのかねえ。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C401]

< F岡
む、たしかに。以後は「M野氏」とでも表記しましょう。
ちなみに、それ系のページは知り合いの中だけで10件以上ありましたよ。どうやら、私の友達にはひねた性格のヤツが多いらしい・・・。

< しまうひと
まあ、一種の暗号ですからね。
「大気」
「雪」
「どこぞの魔法少女」
くらいなら、一般人にはわかるまい。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C406]

「ソウセイシン」では無く「創造神(そうぞうしん)」だ。神の名を間違えるとは何事だ。君の家に畜生仕事しに行くぞ!!と創造神が仰っておりました。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C408]

はは~。申し訳ございませんでした。それだけはご勘弁を。
と、創造神にお伝えください。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/117-a8dbde7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつまでも

○月×日
きょうは、テニスに行きました。
とても天気がよくて、とてもよかったです。
となりのコートのおばさんがとても下手でした。
なのに、おばさんの子供たちにはきびしい言葉使いでおこっていました。
僕はとても不思議に思いました。
おばさんを見ていたら、僕のむねの中にムヤムヤとした物が入ってきます。
おばさんも、ムヤムヤも、いますぐに消えてほしいと思いました。







さてさて、今日は休憩時間に卒業記念に貰ったCD(DVD?)を見ておりましたよ。
懐かしい。
イゴショーまわりの人々はやはり手慣れているせいなのか、どのページも完成度が高かったですね。
まあ、私のは未完成のまま放置してあったわけですが・・・。

さておき。
しまうひとさんの『イゴショー用語事典』はなかなかナイスなできだったですね。
懐かしい単語がゴロゴロとありまして、にやけながらの鑑賞でした。

ああ、それと、幸薄きものさんの宿敵・M氏のところは、
①見にくい
②醜い
③自慢話がやたらと多い
の三拍子揃った見事な出来上がりでしたね。
正直、うっとーしいかったです。




最後に・・・

『ソウセイシン』は偉大なり。
あの写真はまさしく

「ワンターンキル」

でし・・・。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C397]

Mっていうイニシャルだと、真っ先に某M下が思い浮かぶから困るw
つーか大凶しか出ない受験おみくじなんて作ってんじゃねぇよ俺orz
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C398]

裏単語が載せられなかったのが今でも残念です。
(まあ、載せたらそれはそれでやばいですが)
イゴショー以外の方々は……あんまネットは使わないのかねえ。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C401]

< F岡
む、たしかに。以後は「M野氏」とでも表記しましょう。
ちなみに、それ系のページは知り合いの中だけで10件以上ありましたよ。どうやら、私の友達にはひねた性格のヤツが多いらしい・・・。

< しまうひと
まあ、一種の暗号ですからね。
「大気」
「雪」
「どこぞの魔法少女」
くらいなら、一般人にはわかるまい。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C406]

「ソウセイシン」では無く「創造神(そうぞうしん)」だ。神の名を間違えるとは何事だ。君の家に畜生仕事しに行くぞ!!と創造神が仰っておりました。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C408]

はは~。申し訳ございませんでした。それだけはご勘弁を。
と、創造神にお伝えください。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/117-a8dbde7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

