Entries



-件のコメント

[C402]

おめでとうございます。
ブラインドタッチか……。まだまだ私には遠い世界です。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C404]

指ぱっちんで、爆発。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 幸薄きもの
  • URL
  • 編集

[C405]

< しまうひと
最近はパソ子さんを使いまくりでしたからね。
気付けばできるようになってましたよ。

< 幸薄きもの
雨の日に限り、部下のほうが強いのです。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C407]

情報の私より先に出来るとは・・・。無念。引退します。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/118-d4651c6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ 雨が降ったら 無能です

○月×日
きょうは、とくにやることがなかったので、算数の問だいをやっていました。
ぜんぶ100点が取れました、よかったけど、よくなかったです。
それは、どの問だいもやったことがあるからです。
「メジアン」という問だい集にはやじるしのたくさん書かれた問だいがありました。
またいつか、やってみたいなぁと思いました。








さて、とりあえずはタイトルについて。
いちいち考えるのにも飽きてきたので、これから困ったときには、50音順に、なにがしかの文を書いてゆこうかと思います。
手抜きとか言わないで下さい。
本当にめんどいんですよ。
と、いうことで、よろしくお願いします。




さてさて、・・・あ、そうそう。
ブラインドタッチができるようになりました。ドンドン、パフー、パフー。

はい。
なんか、いきなり視界が広くなりましたよ。
とても快適です。

ですが、たまに間違えるのは

『¥』と『Back Space』

そして

『」』と『Enter』

どうやら右の小指がおちゃめなようで、ときたま、いらん悪戯をしでかします。
ちなみに、練習開始当初に散々間違えていた『F』~『H』、『R』~『Y』は思いのほか、すんなりと打ち分けられるようになりました。
くせ者の『P』は、あらかじめ頭の片隅に置いておけば、良いようです。

そう、ブランドタッチはできるようになったのです。・・・なったのですが、執筆のペースはさして上がらず。当たり前っちゃあ、当たり前の話ですが、私の思考速度より速くは書けませんからね・・・。





う。
今日の麻雀。

九連宝燈(マンズで)をイーシャンテン。
ある意味、不発でよかったです。


立直、一発、ツモ、ドラ3(裏ドラの暗刻)
ハネ満ですが、なぜか切ない。

4件のコメント

[C402]

おめでとうございます。
ブラインドタッチか……。まだまだ私には遠い世界です。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C404]

指ぱっちんで、爆発。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 幸薄きもの
  • URL
  • 編集

[C405]

< しまうひと
最近はパソ子さんを使いまくりでしたからね。
気付けばできるようになってましたよ。

< 幸薄きもの
雨の日に限り、部下のほうが強いのです。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C407]

情報の私より先に出来るとは・・・。無念。引退します。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/118-d4651c6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

