Entries



-件のコメント

[C423]

化学とかは放置しておくとかなり忘れちゃうからねぇ。
でもまぁ一度やってるから点数が伸びるのも早いと思いますよ。
ガン( ゚д゚)ガレ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C424]

「ガンバレ」
って言わないで下さい。
本人は頑張ってるつもりなんです。

・・・でも、ありがとう。いっそう、頑張ってみます。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C425]

ええと……、とりあえず健康にだけはご注意を。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C426]

化学はわからんところは全くわからんね
センターまでになんとかなればいいんだけど・・・
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C427]

< しまうひと
ヒキコモリという人種は、ケンコウなどというものに、無縁なのです。

< ちょび
有機が覚わらないですよ。
イオンや熱は、まだ救いがあるのですが・・・。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C428]

いざというときは豊橋へ。受験教科に英語が無いし、理科も科学と物理の選択。数学がある程度できればOK。問題も簡単。チャートにまんま載ってたし。どう?
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C429]

二次の物理も、ちと辛い・・・。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/123-06460e60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お 大人のための セーラー服

○月×日
・・・もうだめです。さきだつふこうをおゆるしください。





嘘ですよ?






さてさて、今日は
『嫌韓流・反日妄言半島炎上編』
を立ち読んでまいりました。
なかなか単純な読み物としては、おもしろかったです。



・・・まあ、私は赤くもその反対でもない(と思いたい)ので、
「知識の幅が広がって、よかったと思います。」
程度の感想しか書きませんがね。





う。
で、化学です。


ヤバイです。


ヤバすぎます。


化学と英語以外の教科は、偏差値がどれも60あるのですが、

英語が51。

化学に至っては39(!)。


マジで、マズイです。

本気で、困ったです。

明後日は、センタープレです。


・・・うう。

とりあえずは化学の過去問をやりましょう。


そして、余力があったら、英語もやりましょう。



数学、国語、現社で最低7.5~8割、
物理は7割、
化学と英語は6割で十分。

とりあえずの目標です。



・・・化学と英語のハードルが異様に高いす。

7件のコメント

[C423]

化学とかは放置しておくとかなり忘れちゃうからねぇ。
でもまぁ一度やってるから点数が伸びるのも早いと思いますよ。
ガン( ゚д゚)ガレ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C424]

「ガンバレ」
って言わないで下さい。
本人は頑張ってるつもりなんです。

・・・でも、ありがとう。いっそう、頑張ってみます。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C425]

ええと……、とりあえず健康にだけはご注意を。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C426]

化学はわからんところは全くわからんね
センターまでになんとかなればいいんだけど・・・
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C427]

< しまうひと
ヒキコモリという人種は、ケンコウなどというものに、無縁なのです。

< ちょび
有機が覚わらないですよ。
イオンや熱は、まだ救いがあるのですが・・・。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C428]

いざというときは豊橋へ。受験教科に英語が無いし、理科も科学と物理の選択。数学がある程度できればOK。問題も簡単。チャートにまんま載ってたし。どう?
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C429]

二次の物理も、ちと辛い・・・。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/123-06460e60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

