Entries



-件のコメント

[C434]

わが部屋の福沢さんは臆病なので、ずっと私の部屋に居てくれる……はずです。
ただ、野口さんはしょっちゅう入れ替わります。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C435]

私の部屋には、新渡戸さんを監禁しておりますゆえ、彼だけは外出することはなさそうです。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C436]

チョコはやっぱりホワイト(´゚'ω゚`)
飽きやすい味だけどもー。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C437]

ホワイト・・・。あぁ、いぃですなぁ。
頭の中に描くだけで、よだれが・・・。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C438]

野口さんとか、そういう人が滞在されたことはありませんな~
・・・どっかのうざい男のせいで酒代に消えているのは気のせいだろう
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C439]

来年度から、稼ぎまくる予定では?

私はそのつもりですよ。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/125-cf1ffab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

か 母さんは 種を集めるのがお好き

○月×日


ちょこをたべたい。
ちょこがたべたい。





・・・別に幼女趣味に目覚めたわけでも、妹好きになったわけでも、ないですよ?



気分は頂点。

ミックを呼び出しかねません。
マチュピチュを造りかねません。



無性に食べたいのです。

我慢し続けて、岩石を操りかねません。
人質からチョコを巻き上げかねません。



我慢し続けて、

「ボクハ、ボクハね」と狂いかねません。
「お前、お前、お前~!!」と叫びかねません。



お金がチョコに消えました。
野口さんが二人、チョコのために部屋を出て行きました。

彼らは私の部屋に、たったの二日間しか滞在しませんでした。
部屋に残ったのは、古参の面々。

彼らはいつまで、私の部屋に居てくれるのでしょうか?

出陣する勇気を持つ猛者は、あと何人居るのでしょうか?


大挙して押し寄せる発売日。

30日間にわたる、戦の末に、いったい幾人の尊い命が失われるのでしょうか?


迫り来る甘味への渇望。

あの至福の時間のために、幾人の勇者が散ってゆくのでしょうか?


損害は甚大です。

火急、速やかに、そして、柔軟に、対処してゆかねばなりません。

6件のコメント

[C434]

わが部屋の福沢さんは臆病なので、ずっと私の部屋に居てくれる……はずです。
ただ、野口さんはしょっちゅう入れ替わります。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C435]

私の部屋には、新渡戸さんを監禁しておりますゆえ、彼だけは外出することはなさそうです。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C436]

チョコはやっぱりホワイト(´゚'ω゚`)
飽きやすい味だけどもー。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C437]

ホワイト・・・。あぁ、いぃですなぁ。
頭の中に描くだけで、よだれが・・・。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C438]

野口さんとか、そういう人が滞在されたことはありませんな~
・・・どっかのうざい男のせいで酒代に消えているのは気のせいだろう
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C439]

来年度から、稼ぎまくる予定では?

私はそのつもりですよ。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/125-cf1ffab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

