Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/128-57e49ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「そのこと」下

その恐怖は、一生消えることはないだろうし、
私の恐怖を、素直に表現できる相手も、一人しか知らない。



あなたは、

社会のマナーからも、
世間の常識からも、
人のモラルからも、
私の良心からも、

大きく逸脱する『その言葉』を、私に向けて使ったのだ。

それすら認めずに、被害者のふりをする、そんなあなたに、私は怒りを感じる。




次です

あなたのその対応。

私は、それを決意の表れとして、確かに受け取らせてもらいました。

しかし、そこに書かれたことに、勘違いがあるようなので、少しばかり言わせて下さい。


『()』の中の部分についてです。

私は、そのような行為をするつもりは毛頭ありません。
書きましたよね?

水面下で嫌うことも、陰口を叩くことも、したくない

と。
私は「無視」とか、そのような陰湿な手段を用いません。

嫌ったら無視

という、その発想は、私にはありえませんので、安心して下さい。




最後に

「あとひとだけ~」

以降の文について。

あなたの誘いを断ってからも、私は週末に他の友達と麻雀をしている。

と、そうとったのですね?

確かに、ここ最近は、麻雀の記事を週末に書くようにしていました。
それは、一週間の『携帯電話の麻雀総括』と言うもので、
けして、その日に限ったものではありません。(今日の、と書いてあるのもゲームです)
あなたに直接言ったり、8/29 9/12の記事にも書いていた通り、私はゲームでしか日常的に麻雀をすることができません。

もしそうでない場面があれば、まず状況の説明から書きます。

そして、仮にあなたのその推理が正しかったとしても、あなたが私に命令していいことにはなりません。
このことを、はっきりと理解して下さい。


そう、それと、その件で

私はあなたから『日常的に誠意を欠いているヤツ』と見られているようです。

待ち合わせには遅れず。
頼む時には「お願いします」と言い。
不快にさせるような行動はとらない。

と、いろいろ気をつけてきたつもりだったのですが、どこかに、悪く見られる要因があったようです。

それを教えてください。今後は、いっそう注意します。


ちなみに、最後の問いですが、皆さんにも教えてもらえると嬉しいです。

つらい思いは、させたくありません。
つらい思いは、したくありません。

ご協力をお願いします。

コメントは前回の方法でお願いします。


重ね重ね、ご迷惑をおかけします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/128-57e49ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

