Entries



-件のコメント

[C449] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/129-05d7dd52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うん?

・・・ななしさんからの返事が無いようなので、困っております。

もし、今後、少しばかりのお話に付き合ってもらえるのならば、以下の質問に答えてほしいです。
もちろん、黙秘や嘘も可ですよ。

①リアルの私を知っている人である。

②「そのこと」を読んだ感想を一言で表すと、何か。

③私との相互理解をはかる意思を持っている。

④名前を教えて下さい。

⑤その他、主張等

1件のコメント

[C449] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/129-05d7dd52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

