Entries



-件のコメント

[C443]

ウィザーズ・ブレイン読みたいね~
買おうかな、しかし残金が・・・

時間をください、たしかにそうだね
でも時間あると無駄なことに使いそうだ(笑
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C444]

お金も、時間も、楽しく使うためにあるんですよ。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/130-e0bfdc06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

き 気の強い女の子には 需要がある

○月×日
今日は・・・。







おおう。

『ウィザーズ・ブレインⅥ 再会の天地<上>』
『断章のグリムⅢ 人魚姫・上』

ゲットです。
『みずたまぱにっく。』
も欲しかったのですが、とりあえずは我慢しました。
買ったが最後、今月の楽しみが、全て消えてしまうことになりますからね。

一週間くらい我慢しよう・・・・・・きっと。



あ、そうそう。
来月の新刊が、また凄いです。

『とある魔術の禁書目録』
『ゆらゆらと揺れる海の彼方』
『れでぃ×ばと!』
『あんでっど★ばにすた!』

と、電撃だけで、なんと4冊!!


・・・ああ、どうしよう。

・・・きっと買います。

・・・そして、2回ずつくらい読んだら、さすがに本棚にしまうんでしょう。


きっと、そのころは時間もありませんし、仕方のないことではあるのですが・・・。

寝しまに一冊。
これ以上は望むまい。




----時間をください----

2件のコメント

[C443]

ウィザーズ・ブレイン読みたいね~
買おうかな、しかし残金が・・・

時間をください、たしかにそうだね
でも時間あると無駄なことに使いそうだ(笑
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C444]

お金も、時間も、楽しく使うためにあるんですよ。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/130-e0bfdc06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

