Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C454]

本日(ってか時間的には昨日か)冬季講習会場にて、M下が同教室にいるのを確認
最初見たときあせりました・・・
ってか後輩と同レベル(というかほとんどそれ以下)って、やっぱりやばいですかね?
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C456]

いや、現役生と同じ速度、もしくはそれ以上の速度で成長できると考えれば・・・。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/132-5cb6b672
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

く 『久留米』ではなく『久留芽』です。

○月×日



『おてあらいびじょん』



きっと、ぼくだけではありません。






うお。
予定通りに調査書を受け取ってきました。
渡してくれたのは、F中先生でした。とくに虐められることもなく、ほんの数分で済みましたよ。
とりあえず、一安心。
うっと、Y先生に会ったですよ。
まあ、すれ違うときに会釈した程度でしたが。


それと、まだ3(4?)時間授業ではなかったので、結局、部活には行けなかったです。
ああ、残念。

なにげに楽しみにしてたのに・・・。





おお。
そうです。
昨日の、せっくる少佐さんの、単語を覚えて得点UT・・・間違えた。UPの件ですが、KWIで知り合った3浪生さんに相談したところ、よさ気な参考書(単語帳?)があるらしいので、今週末に貰えることになりました。

とりあえずは、よかったです。

残り時間もあとわずか。

精進あるのみっ!!

です。





・・・最後に

まったく関係のないお話ですが、『KWI』と携帯で打ち込むと『韮塚』しか変換予測に残らないことに、気が付いたり、気が付かなかったりした今日このごろです。



今日はここまで。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C454]

本日(ってか時間的には昨日か)冬季講習会場にて、M下が同教室にいるのを確認
最初見たときあせりました・・・
ってか後輩と同レベル(というかほとんどそれ以下)って、やっぱりやばいですかね?
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C456]

いや、現役生と同じ速度、もしくはそれ以上の速度で成長できると考えれば・・・。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/132-5cb6b672
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

