Entries



-件のコメント

[C470]

1日1冊が基本って、よく続きますねえ。
というより、そんなに読む本があるのが羨ましい……。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C471]

たまに勝手な挿絵を描くのもおもしろいっす。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C472]

早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ななしさん
  • URL
  • 編集

[C473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/138-0966a595
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミサンガ献上


・・・ああ。今日はKWI塾の面談に行ってきましたよ。



『このままの調子でやっていけば、大丈夫です』

・・・ええ、なるほど、私はこれから1ヵ月間、直感を磨けばいい訳ですか。

あれですよ。センタープレの化学とか、大半がまぐれと言うやつで、まだまだ力は付いておらんのです。
というか、ちゅーたーさん。ずいぶんと気楽に言ってくれますね♪
国語の勉強時間を削って化学にまわせと?
無理です。
だって国語は何にもやってないし。


・・・っ!!


そうか!!
睡眠前の読書を化学にまわせばいいのか!!

・・・う。
無理ですよ。
趣味ですから。
一日一冊は基本です。





・・・あ。

『Tip Taps Tip』

いい歌です。

4件のコメント

[C470]

1日1冊が基本って、よく続きますねえ。
というより、そんなに読む本があるのが羨ましい……。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C471]

たまに勝手な挿絵を描くのもおもしろいっす。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C472]

早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ななしさん
  • URL
  • 編集

[C473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/138-0966a595
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

