Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/139-cf8d48e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



もういいですよ。

ええ、決めましたから。


言い訳は悪いこと、と書きつつ、言い訳ばかりの文も。

人の一番嫌なところを、なんの遠慮もなく聞いてくるその態度も。

『・・・』を多用し、同情を誘うその手法も。

麻雀? で? あなたが命令していいことになるんですね?


ええ、あなたが忘れてしまったと言うなら。それは仕方の無いことなのでしょう。

私が、あなたに対して、もう二度と怒ることはありません。安心して下さい。

諦めましたから。もう、悩まなくてもいいですよ?

いつもどおりに生活して下さい。



私はあなたとの関わり方を決めました。

私がこの対応をする人物は、あなたで二人目なので、すこし説明しにくいのですが、


私は、あなたに対してもう二度と怒ることはありません。

私は、あなたを無視したりは、けしてしません。


そして、素直にあなたを評価し続けます。

たとえ、教師の前であろうとも、先輩の前であろうとも、友達の前であろうとも。


私は、誰の前であっても、彼に対する評価を変えはしなかった。

私は、誰の前であっても、彼に対する評価をはばからず口にした。

彼が話し掛けてきたのなら、私は笑顔でそれに応じた。

彼がボケたなら、私は迷わずツッコんだ。

彼が何を言おうが、私は彼に対して本気で怒る事はしなかった。

彼が何を言おうが、私は広い心を持って応じた。



私は彼に対するのと同じように、あなたに対応します。


大丈夫です。もう、あなたに対しては二度と怒ったりはしませんから。


今度会うときは、いつもどおりの笑顔で、あなたの前に立ちましょう。

私は、あなたが何をしようが、集団の雰囲気を壊すようなことをしはしません。


あなたから見た私は何も変わらないでしょう。

周囲から見たあなたと私の関係も変わってはいないでしょう。

私の中のあなたの位置が、ほんの少し、ずれるだけです。


大丈夫です。言葉使いも、これまでどおりにしていて下さい。

あの言葉を向けられようが、命令されようが、私は広い心を持って応じます。

気にせず、いつもどおりに振舞っていて下さい。


大丈夫です。あなた自身の理念に従って生活して下さい。

私が誠意と取ったその対応を曲げてまで、あなたが言いたかった主張に、どうか恥じることの無い様。

いつもどおりでいて下さい。


私のこの対応は、敵意ではありません。

できれば、彼くらい気にしないのがベストです。

彼の私に対する態度は変わらず、私の対応もほとんど変わらなかった。

いつもどおりです。

2年生の初め、あの時、変化に気が付いた人は、たぶん居なかったのではないかと思います。


あなたは今までどおりに生活していて下さい。


ブログも更新して下さい。

携帯から見ている私としては、見に行ったブログが更新されていないと切ないのです。

メールも送って下さい。

大丈夫、私が怒ることはありません。どうか、色々な事を聞かせて下さい。


気に病まないで下さい。ウザイとか、怒るとか、そう言うことは、もうありません。

大丈夫です。いつでも笑顔でいることを誓いましょう。

大丈夫です。麻雀にも誘って下さい。今はできませんが、後期はセンターのみですので、二月の終わり頃からなら遊ぶことができるはずです。



あなたはハルヒなんかではありえません。
わたしはキョンなんかではありえません。



あなたと私の間の、あなたと私の関係を、これまでどおりに、過ごしていきましょう。

私は、もう二度と、あなたに対して、怒る事はありません。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/139-cf8d48e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

