Entries



-件のコメント

[C482]

オーストリアはドイツ語圏なので厳しいかもしれないですね。
いくら英語の元とはいえ……。
雑音は本当に迷惑ですよねえ。気持ち、よくわかりますよ。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C483]

そうですか。大丈夫かなぁ。
う。そういうヤツに限って悪いという自覚がないから、なおさらたちが悪いですよね。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C484]

こっちはそんなやつはいなかったが・・・まるでF´みたいなやつだな
そういうやついると腹立つね
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C485]

あ~、えと、ですね。
メールをしてみて初めてわかったんですけど、彼は、何気に節度のある人ですよ?
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/142-522f68ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

会心の孝行




・・・ああ。

宮本が移籍しますね。

オーストリアって何語圏でしたっけ?
宮本さんお得意の英語ならいいんだけど、そうでないと、ポジションがポジションだけに、コミュニケーション不足でスタメン落ちとか有り得ますからね。
少し心配です。

三都主の方は、何とかなるだろうと思ったりします。
・・・ヤツは、基本、個人技だし。






さて、今日の講義。
最悪だったです。


講義中に話すな。

菓子を食べるな。

音楽を聴くな。


・・・ジャマじゃ!!

という感じで、集中できんかったとですよ。

どうしてくれようか。





あ、亀田興毅、ガンバレ。

4件のコメント

[C482]

オーストリアはドイツ語圏なので厳しいかもしれないですね。
いくら英語の元とはいえ……。
雑音は本当に迷惑ですよねえ。気持ち、よくわかりますよ。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C483]

そうですか。大丈夫かなぁ。
う。そういうヤツに限って悪いという自覚がないから、なおさらたちが悪いですよね。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C484]

こっちはそんなやつはいなかったが・・・まるでF´みたいなやつだな
そういうやついると腹立つね
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C485]

あ~、えと、ですね。
メールをしてみて初めてわかったんですけど、彼は、何気に節度のある人ですよ?
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/142-522f68ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

