Entries



-件のコメント

[C669]

何の新人歓迎会だったのかな?
何となく四国とか中国地方の人は、良い人が多い印象が何故かあったなぁ。

何はともあれ、周りが付き合いやすそうな方たちで何よりです。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 幸薄きもの
  • URL
  • 編集

[C670]

学部の歓迎会ですね。
先輩たちも優しくって付き合い易かったよ
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C671]

同じ学部の友達はいればいるほどいいですじょ、とくにテスト前などは全員の情報からテスト問題を予想したり、その過程をともに楽しんだり。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C672]

学部の歓迎会はなかったなあ。
まあ、1学年300人超えてるとこがやれるわけないか。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C673]

普段は学科ごとに別れて動くそうな。数理情報の新入生は100人くらいいるらしい。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C674]

教科書購入は量が多いから面倒やね。混むし。
俺は今年は月曜日が講義なしの定休日になりましたよ。
ずっと三連休…ちょっと微妙。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C675]

教科書販売はたしかに混みそう……イヤだなぁ……

金曜日は1時限目だけだから、私も似たようなものかも。
月曜休みってことは……ゴールデンウイークが10連休!?
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/191-0f06653b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歓迎の会



病気はどうして私を選んだの?





セカチュはそうでもなかったけど、こっちは泣けるね。
……悲しい。



新入生歓迎会に行って来ました。
高知の人はいいね。お酒にめちゃ強い。


友達もいっぱいできた。フレンドリーな雰囲気のなか、メアド交換しまくりでしたよ。


いろんな人がいるね。体操してたり、競馬してたり、囲碁してたり、2浪だったり……


楽しかったぁ~



あ、履修科目の申請もちゃんと出来たです。


あしたは健康診断&教科書販売だぜい。




ねる

7件のコメント

[C669]

何の新人歓迎会だったのかな?
何となく四国とか中国地方の人は、良い人が多い印象が何故かあったなぁ。

何はともあれ、周りが付き合いやすそうな方たちで何よりです。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 幸薄きもの
  • URL
  • 編集

[C670]

学部の歓迎会ですね。
先輩たちも優しくって付き合い易かったよ
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C671]

同じ学部の友達はいればいるほどいいですじょ、とくにテスト前などは全員の情報からテスト問題を予想したり、その過程をともに楽しんだり。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C672]

学部の歓迎会はなかったなあ。
まあ、1学年300人超えてるとこがやれるわけないか。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C673]

普段は学科ごとに別れて動くそうな。数理情報の新入生は100人くらいいるらしい。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C674]

教科書購入は量が多いから面倒やね。混むし。
俺は今年は月曜日が講義なしの定休日になりましたよ。
ずっと三連休…ちょっと微妙。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C675]

教科書販売はたしかに混みそう……イヤだなぁ……

金曜日は1時限目だけだから、私も似たようなものかも。
月曜休みってことは……ゴールデンウイークが10連休!?
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/191-0f06653b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

