Entries



-件のコメント

[C676]

amazonを使えばいいじゃない。
アニメDVDが安いから、よくお世話になっている俺
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C677]

確かに自分で好き勝手やって生活できるのは楽しいだろうけど、自分には無理だなぁ(笑)
……自分も料理の練習をした方がいいかも
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C678]

良いなぁ一人暮らし。
やっぱ料理作れると便利そうだねぇ。
俺だったらひたすらコンビニ飯になってそうだ。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C679]

俺は注意する人がいないとどこまでも怠惰になりそうだなあ。
飯とかも適当になっちゃうだろうし。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C680]

やっぱり、なにも言ってくれないから自由奔放になって、自分なら学校行かなくなっちゃうかも
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C681]

一人暮らしは別に大した料理出来なくても、昼の学食を使えば何とかなりますよ。朝をトーストにして、夜は米を炊いて適当におかずを買えば三食きちんと食べられるし。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : M下
  • URL
  • 編集

[C682] 死者蘇生

みんな、コメントさんくぅ
(^O^)b

2、3日どたばたしてました。
あした、ついに、家電一式がくるのさっ!!
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C686]

先輩からのアドバイス
基本自炊がおすすめ。御飯は炊けるだけめ一杯炊いて、余ったら冷凍しておく。電気代の節約。学食も良いがよくよく考えてみると意外と高い。一回300円として、週5日、月4週として考えると・・・何と6000円。これ結構大きいよ。おにぎり握ってたらどう?
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C687]

なるほどなるほど。

せんぱ~い、頼りになるぅ~
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/192-65ae6f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天使のゆびきり



自らに正義を見出だすことは、とても勇気が要ること。
それを他者へ示すとなれば、なおさらね。

でも多くの場合、
正義なんて自分を偽るための言い訳でしかないわ。


偽りと偽りがぶつかり合ったところで、
真実が生まれるはずもない。

振り上げた拳は、
やがて彼ら自身を砕く槌となって降り注ぐだけ。

見ていてご覧なさい。
可哀相な嘘つき達は、そのうち滅びてしまうから。



他者を愚者と言う者こそが愚者である--。
まぁ、当然のことね。
賢者は常に謙虚なもの。賢しらに他人を指さす者ほど
己が狭さをさらけ出していると言えるわ。

あなたを愚者と言う人がいるなら、黙ってその愚かしさを
心に刻みなさい。それこそが貴方を育ててくれるから。



やぅ……


揺光がなぁ……
嫌だなぁ……
朔望だけじゃなぁ……





うよ。

一人暮らしを楽しんでおります。

よいですよ。
普段は役に立たない常識を使える環境はね。

夕ごはんも好きな物を自分のぶんだけ作ればいいし、暇な時はいつも小説を読んでていいし、お風呂に入る時間も自分で決められるし。



まあ、近くに本屋がないことは不満ですがね。


『ウィザーズ・ブレイン』売ってなかったし、『刀語』も売ってなかったし、『とある魔術の禁書目録』はあったけど……

帰省したら買い溜めて行かねば。




真白な恋は翼になる
天使のゆびきり離れないように

9件のコメント

[C676]

amazonを使えばいいじゃない。
アニメDVDが安いから、よくお世話になっている俺
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C677]

確かに自分で好き勝手やって生活できるのは楽しいだろうけど、自分には無理だなぁ(笑)
……自分も料理の練習をした方がいいかも
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C678]

良いなぁ一人暮らし。
やっぱ料理作れると便利そうだねぇ。
俺だったらひたすらコンビニ飯になってそうだ。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C679]

俺は注意する人がいないとどこまでも怠惰になりそうだなあ。
飯とかも適当になっちゃうだろうし。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C680]

やっぱり、なにも言ってくれないから自由奔放になって、自分なら学校行かなくなっちゃうかも
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C681]

一人暮らしは別に大した料理出来なくても、昼の学食を使えば何とかなりますよ。朝をトーストにして、夜は米を炊いて適当におかずを買えば三食きちんと食べられるし。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : M下
  • URL
  • 編集

[C682] 死者蘇生

みんな、コメントさんくぅ
(^O^)b

2、3日どたばたしてました。
あした、ついに、家電一式がくるのさっ!!
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C686]

先輩からのアドバイス
基本自炊がおすすめ。御飯は炊けるだけめ一杯炊いて、余ったら冷凍しておく。電気代の節約。学食も良いがよくよく考えてみると意外と高い。一回300円として、週5日、月4週として考えると・・・何と6000円。これ結構大きいよ。おにぎり握ってたらどう?
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C687]

なるほどなるほど。

せんぱ~い、頼りになるぅ~
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/192-65ae6f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

