Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C703]

個人的には文化系サークル、文学部だの漫研だのSF研辺りがお勧め。
ただ。これらに入ると運動量の確保は絶望的になる上に、墜ちると留年危機にまで至る魔のサークル群。
どーしても留年したくない人にはお勧めできない……かもしれない。普通にやってれば大丈夫だけどね。普通は。
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C704]

うちは部活ないのがつまらんね
まあほぼ毎日6時過ぎまで学校残ってるから変わらん気もするが
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C705]

ホムペで見てみたら凄いゴシックな衣装っぷりでしたね。
一瞬、凄い戸惑っちゃいました……
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C706]

< Removey.s
文化部の見学行ってきたさ。
報告は明日になるのかな?

……や、もう今日だ。

< ちょび
うぉ。サークルないとか微妙そうだな。
私もおとついは教授の研究室に5時くらいまで居座ったよ。
いろいろと、おもしろい話が聞けたさ

< しまうひと
まあ、それはオマケみたいなもんです。
でも、結構、設定とマッチしてる……
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C707]

そうだ、空手をやろう!!
チャララチャララチャラララ、チャララチャララチャラララー。

JR東海
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C708]

空手部は新勧がそうとう怖かった、という噂だよ……
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/198-d9f72adf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時の番人

――
「生者のために施しを――」、
「死者のためには花束を」。
「正義のために剣を持ち――」、
「悪漢共には死の制裁を」。
「しかして」、
我ら――……!!









それでも最強のメイドさんは、てる子さんだと思います。






よ。


友達といろいろ部活見学とか行ってきた。

卓球部では3時間くらい打ちっぱなしで久々に汗をかいた。

すこし褒められて少し心が揺らいだ。


まあ、所詮はお世辞。大人の世界はこれに騙されちゃいけません。




さて、『トリプティック』の攻略を完了したのですが、なかなかよかったですね。

どのキャラの話もきれいにまとまっていました。

全ての事象が最後に繋がっていく感じ。
好きですよ。



そういえば、どのキャラも進んで攻略してゆけた感がありましたね。
わりかし、種々の作品においても、満遍なくキャラを好きになる私ですが、この作品では特にそれが顕著でしたね。

ネタバレになるので言いませんが、もしかしたらアレの影響なのかな?

だとしたら、なかなかにヤラレましたね。



……まあ、よいです。
他人の術中に嵌まるのは面白い。です。







さて、またレポート課題が出された。

数学は好きだけんど、こうも面倒な証明ばかりだと、さすがに飽きる。




………やるか
スポンサーサイト

6件のコメント

[C703]

個人的には文化系サークル、文学部だの漫研だのSF研辺りがお勧め。
ただ。これらに入ると運動量の確保は絶望的になる上に、墜ちると留年危機にまで至る魔のサークル群。
どーしても留年したくない人にはお勧めできない……かもしれない。普通にやってれば大丈夫だけどね。普通は。
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C704]

うちは部活ないのがつまらんね
まあほぼ毎日6時過ぎまで学校残ってるから変わらん気もするが
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C705]

ホムペで見てみたら凄いゴシックな衣装っぷりでしたね。
一瞬、凄い戸惑っちゃいました……
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C706]

< Removey.s
文化部の見学行ってきたさ。
報告は明日になるのかな?

……や、もう今日だ。

< ちょび
うぉ。サークルないとか微妙そうだな。
私もおとついは教授の研究室に5時くらいまで居座ったよ。
いろいろと、おもしろい話が聞けたさ

< しまうひと
まあ、それはオマケみたいなもんです。
でも、結構、設定とマッチしてる……
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C707]

そうだ、空手をやろう!!
チャララチャララチャラララ、チャララチャララチャラララー。

JR東海
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C708]

空手部は新勧がそうとう怖かった、という噂だよ……
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/198-d9f72adf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

