Entries



-件のコメント

[C715]

うむ・・・同じものをだしてはいけないというわけだったら・・・タイトルを少し変えて、実は同じ作品とかにすれば・・・
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C716]

それも駄目な気がする。内容同じだったら。

どう見ても18禁ゲーな物体を渡したのは誰だw
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C717]

合格祝いとは良き人たちですね。
私らにはなかなか予算上……ねえ。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C718]

< 美春スキー
それでは、無意味ですよ。著作権どうの以前に、時間制限を教えてくれた先輩への誠意に欠ける……

< Removey.s
ですね。
なんかいい方法ないかなぁ?

ちなみに、送り主さんですが、イゴショーメンバーの中には、知ってる人がいるかも……

< しまうひと
気持ちだけ受け取っときますよ。

……あ、そういえば『IZUMO』のことを忘れてた
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C719]

あしたこそこうしんするぞー。おー
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/200-5e00fe6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひそかなねがい


胸に宿る 熱き彗星は 始まりの鼓動へ…







や。

ただいまです。




ゆ。

久々に選択の自由があるリモコンを手にしました。

民放の数を四捨五入しても、0になりません。

リモコンの過半数のボタンには、意味があります。


………感動したっ!!





よ。

久々に名古屋に行ってきた。

ビルが、いっぱいあります。

ヒトが、いっぱいいます。


……新鮮だっ!!





さて、例によって合格祝いをいただいております。


①CD『SECRET AMBITION』

アルバムみたいな装丁ですね。
「ゲシュペンストイエーガー」並のふりがながいくつか……

でも、ぐっじょぶ。


②攻略本『ポケットモンスター・ダイヤモンド/パール』

や。

………嬉しいんだけどさ。
………役に立つんだけどさ。

買うときに、恥ずかしくはなかったのか?

まあいいや。
ありがたく、使わさせてもらいます。


③その他

アレなクリアファイルとか、メールガードとか、守備範囲がかぶっててよかった。
どれもセンス、ナイス。
門外不出で使います。

小説類もよさげですね。
新しい土地を開拓します。

が、できれば次回からは全巻セットでください。
シリーズ15冊の内、1巻だけを貰っても……ね?





④PCゲーム『堕淫』

やりませんよ?







です。


ゃ。

ゴールデンウイークは5/1、2以外の予定が詰まってしまいた。

今後誘ってくれる予定の人々。
すみませんが、そのつもりでお願いします。




最後に。

先輩の言によれば、このブログに短編を載せることは可能だそうです。
ただし、「サークルに提出するまで」という期限付きで、です。

日にちに換算すると、たったの9日程度。


どうしよ?



もしかしたら、印刷して添削を頼むことになるかも。

そっちのほうが私的には楽チンだし。




どうなんだろ?

なんかいい方法、募集中です。




音楽聴きながらだと文が安定しないさ

5件のコメント

[C715]

うむ・・・同じものをだしてはいけないというわけだったら・・・タイトルを少し変えて、実は同じ作品とかにすれば・・・
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C716]

それも駄目な気がする。内容同じだったら。

どう見ても18禁ゲーな物体を渡したのは誰だw
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C717]

合格祝いとは良き人たちですね。
私らにはなかなか予算上……ねえ。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C718]

< 美春スキー
それでは、無意味ですよ。著作権どうの以前に、時間制限を教えてくれた先輩への誠意に欠ける……

< Removey.s
ですね。
なんかいい方法ないかなぁ?

ちなみに、送り主さんですが、イゴショーメンバーの中には、知ってる人がいるかも……

< しまうひと
気持ちだけ受け取っときますよ。

……あ、そういえば『IZUMO』のことを忘れてた
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C719]

あしたこそこうしんするぞー。おー
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/200-5e00fe6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

