Entries



-件のコメント

[C727]

サムライうさぎか
軽く調べてみるとするかな
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C728]

良さそうだなこれ。
ジャンプの単行本は暫く買ってなかったけど、出たら買ってみるか。
とりあえず打ち切りにならないことを祈る。
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C729]

是非、調べておくれっ☆

そして、打ち切りの恐怖に怯えつつ。、応援しようっ!!
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C730]

つい土曜にジャンプ読んでたけど気付かなんだ……。
次の機会に探してみよう。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C731]

ジャンプと言えば卓球漫画のP2!が面白い。
サムライうさぎは読んだことが無いな。話には聞いてるけど……本誌を読む機会に恵まれない。
単行本が出たらちと読んでみようかしら。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C732]

ぜひぜひ皆さん読んでおくれー

確かにあれもおもしろいね。毎号、最後のほうに載っているのが気になるけど……
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/203-71807837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆめをみること



私 姉と約束したんです--!

一緒に宇宙を見ようって…
だから 来ました!







2期とか、やんないかな?
ミアたちが主役で。








高野連も多少は譲歩したようで、よかったべ。

でも、しかし、諦めた人は確実にいるだろうし、少し残念。




うむ。

ただ今、読み貯めてある小説が12冊ある。

『二四〇九階の彼女』
『“文学少女”と死にたがりの道化』
『ネクラ少女は黒魔法で恋をする』

など


幸いにして、明日は一限のドイツ語だけ。
そろそろ、読まねば。



今日は
『れでぃ×ばと』
『扉の外』
『とらドラ』
の発売日。


買わねば。



『いぬかみっ!』は、どうしよう?


『アスラク』も気になる。








『刀語』も買わなくちゃ








うよ。追加


皆さんは『サムライうさぎ』なるマンガをご存知だろうか。
週刊ジャンプで連載中のまだまだ新しい部類のやつである。

個人的には結構、好きだ。

初期にしては、絵が綺麗なほうで安定している。
設定も他とは少し変わっていて、悪くない。
展開も、上手く続けば、いい方向に転がりそうな予感。


この手の作品にしては珍しく、主人公が人間らしい人間である。

少年マンガにありがちな、

「俺が世界を変えてやるぜ~」のバカではないし、
「なんか秘密のチカラ持ってます」な幸運少年でもない。

お勧めです。

6件のコメント

[C727]

サムライうさぎか
軽く調べてみるとするかな
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C728]

良さそうだなこれ。
ジャンプの単行本は暫く買ってなかったけど、出たら買ってみるか。
とりあえず打ち切りにならないことを祈る。
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C729]

是非、調べておくれっ☆

そして、打ち切りの恐怖に怯えつつ。、応援しようっ!!
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C730]

つい土曜にジャンプ読んでたけど気付かなんだ……。
次の機会に探してみよう。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C731]

ジャンプと言えば卓球漫画のP2!が面白い。
サムライうさぎは読んだことが無いな。話には聞いてるけど……本誌を読む機会に恵まれない。
単行本が出たらちと読んでみようかしら。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C732]

ぜひぜひ皆さん読んでおくれー

確かにあれもおもしろいね。毎号、最後のほうに載っているのが気になるけど……
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/203-71807837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

