Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C733]

ハッ!自分の所属している部活は文系大学のクセして、華やかさなんて微塵も・・・ないっ!残念な墓場さっ!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C734]

なかなか良い環境のようで
俺も学校の友人とカラオケとか行ってみたいものだ
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C735]

羨ましい。女の子が・・・。理解もありそうだし・・・。

俺も高知に行こうかな?

ちなみに進入部員歓迎会の2次会で、おジャ魔女歌ってきた。女の先輩がドン引きしていた・・・。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C736]

↑の少佐との差は何だw
何か普通に彼女できそうな勢いですね。
イゴショー彼女持ち第一号目指して頑張ってくだされ。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C737]

いい環境で羨ましい。
そういえば先輩との交流なんてイゴショー以来ないなあ……。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C738]

うむ、やはり部活によるのではないかと思われます。
自分の部活がカラオケ行くと、イゴショーレベル+αくらいの曲を歌いまくるからね、先輩たちが
歌いだすと声がミズキナナになったり(なのはの曲で96点とかすごいと思う)する人とか、君が代歌いだす人とか
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C739]

うやっ!?
コメントがこんなにも。
うれしいかぎりでし。

< 幸薄きもの
女の子に残念とかいっちゃいかんですよ。全員がM野さんレベルならば、まあ理解はできるけど……

あ、名前のほうだけど、単語登録してあるんでしばらくは前のままで、呼ばせて欲しいです。


< ちょび
おう。行け~行け~♪
そして、私寄りの守備範囲を広げてくるんだ~

そうなると、私はとてもうれしい。

< せっくる少佐
おいでませ。こっちも3回生で編入とかあるらしいし。

……てか、あきらかな選曲ミスやんっ!!


< F岡
いちばん出会いがないのは、あなたよ。
さあ、勇気をだして、今からサークルに入るんだ!!

そろそろ、仕事のほうの手を抜いてもいいのでは?

< しまうひと

先輩方も優しかったしね。
うん、いい環境だわさ☆

そういえば、最近、学部もサークルも違う先輩方と飲み会をしたよ。

< 美春スキー
こっちは一般の歌を歌いつつ、だったと思います。
採点は時間を食うので、してなかったです。
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/204-d3e8c298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆめのはじまり


大いなる目的は、いつも自己犠牲のうえに。




なんかしっくりきませんね。
すべてはここに収束するはずなのに……







ふへ

携帯の操作って難しいね。
さっき書いてた文章が全部消え去ったよ……





で。あらためて。

更新が遅れて、とても申し訳がない。


です。
週末が何かと忙しかったのです。

暇なはずの金曜日。
気がつけばボーリング場に。


少しワックスが効き過ぎな気がしましたね。

最近、私は右に曲げて投げているのですが、どうにも上手く曲がってくれない。

1ゲーム目は135

なんとか、って感じでした。


2ゲーム目は85

何故か?

左手で投げたから、です。
ストライクあり、ダブルGあり。とても不安定でしたね。

んで、右の爪はまたしてもBroken

栄養が偏っているのかも知れません。
以後、注意しよう。





パソ屋とか、本屋とか、スーパーとか、いろいろ寄って夜遅く帰宅。


疲れてシャワー→布団→おやすみ~

でした。






土曜日

サークルの新歓。

新入部員の大半が女の子、と言うことで………も、あんまし変わんなかったかも。

一次会。カラオケ

初めは『アゲハ蝶』『粉雪』『COLORS』など、普通の曲が先行。


……しかし

いつの間にか、アニソンメドレーに

『colors』
『ダイヤの花』
『nowhere』
『YOU』
『雷音』

……など、とりあえず全部わかりましたが、なかなか多彩でしたね。

先輩と『なのは』の曲も歌い尽くしたし。
女の子の『ムーンライト伝説』も聞けたし。
守備範囲の広さで、少し褒められたし。


楽しかったです。


二次会、飲み会

タタキが美味


三次会、先輩のお部屋訪問

UNO大会などをしつつ親睦を深める。
先輩の手料理がとても美味しかったです。

というか、姫が多かったので、結構、華やかでしたね。

うむ、楽しかった。



昨日。

ウニクロへ。


今日
友達方とブラブラ市内探索。

です

文字数が…
スポンサーサイト

7件のコメント

[C733]

ハッ!自分の所属している部活は文系大学のクセして、華やかさなんて微塵も・・・ないっ!残念な墓場さっ!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C734]

なかなか良い環境のようで
俺も学校の友人とカラオケとか行ってみたいものだ
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C735]

羨ましい。女の子が・・・。理解もありそうだし・・・。

俺も高知に行こうかな?

ちなみに進入部員歓迎会の2次会で、おジャ魔女歌ってきた。女の先輩がドン引きしていた・・・。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C736]

↑の少佐との差は何だw
何か普通に彼女できそうな勢いですね。
イゴショー彼女持ち第一号目指して頑張ってくだされ。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C737]

いい環境で羨ましい。
そういえば先輩との交流なんてイゴショー以来ないなあ……。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C738]

うむ、やはり部活によるのではないかと思われます。
自分の部活がカラオケ行くと、イゴショーレベル+αくらいの曲を歌いまくるからね、先輩たちが
歌いだすと声がミズキナナになったり(なのはの曲で96点とかすごいと思う)する人とか、君が代歌いだす人とか
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C739]

うやっ!?
コメントがこんなにも。
うれしいかぎりでし。

< 幸薄きもの
女の子に残念とかいっちゃいかんですよ。全員がM野さんレベルならば、まあ理解はできるけど……

あ、名前のほうだけど、単語登録してあるんでしばらくは前のままで、呼ばせて欲しいです。


< ちょび
おう。行け~行け~♪
そして、私寄りの守備範囲を広げてくるんだ~

そうなると、私はとてもうれしい。

< せっくる少佐
おいでませ。こっちも3回生で編入とかあるらしいし。

……てか、あきらかな選曲ミスやんっ!!


< F岡
いちばん出会いがないのは、あなたよ。
さあ、勇気をだして、今からサークルに入るんだ!!

そろそろ、仕事のほうの手を抜いてもいいのでは?

< しまうひと

先輩方も優しかったしね。
うん、いい環境だわさ☆

そういえば、最近、学部もサークルも違う先輩方と飲み会をしたよ。

< 美春スキー
こっちは一般の歌を歌いつつ、だったと思います。
採点は時間を食うので、してなかったです。
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/204-d3e8c298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

