Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C740]

中間ってもしかして全科目?
まさかと思うけど違うよね。
せいぜい2~3個ぐらい……。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C741]

今の警察ではそんなに強く出れないでしょう。さらにあの時は人質がいたから下手に強硬手段に出れなかったと思う。突入するにも部屋の構造や犯人の位置など幾つもの情報を正確に把握して、入念なシュミレーションをするらしいから、簡単にはできない。犠牲者を出さないためには慎重に動かざる得ないのさ。結局、犠牲者は出てしまったが・・・。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C742]

俺も中間がそろそろあるな…
まあペーパー少ないのが救いだが
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C743]

< しまうひと
今のところ、なんとか2教科だけやね。
ただし、片方は前日に部活の一回生対象の飲み会がある……

< せっくる少佐
なるほど、なるほど、リアルで見ていなかったから、時間軸がはっきりしてなかったよ。
人質が出た時、突っ込まなかったのも何かあるのかな。

< ちょび
お疲れ様です。
ってことは、実技が多いのかな?

お互い頑張ってゆきましょい。
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/205-27768ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでもないようなこと



これだから文学少女は油断がならない。
頭の中が文学してておよそ現実的じゃないから。
目を離すとなにをしでかすかわからない。
平気で他人を巻き込む。






む。

よきかなよきかな。
文調も人物も私好み。





です。

お久しぶりです。

長いこと期間が開きました。
先週は毎日のように友達と遊んだり、先輩と話したり、で自分の部屋にいるのは寝ているときくらいだったですよ。


今週はそうでもなさそうです。
中間が迫ってるので、しばらくお遊びは中断です。




う。


いけません。


悲しい話が多すぎて。

怪我人を5時間放置。
普通の感覚ではありません。




殉職者が出てしまいました。
本当に避けられない事態だったのでしょうか。


わかりません。


伝え手の在り方も不安定。

何がしたいのか。


しらせたい


……それは、だれに?



不的確な判断と、周囲が事件を悪い方向に動かしてしまいました。



容疑者が撃ったとき、どうして強く出なかったのか。

突入という選択肢はなかったのか。それとも、報道のせいでとれなかったのか。



すべての権利は義務と責任のうえに




う。

母親を殺害した少年の部屋には『暴力的な内容を含む漫画』があったらしい。

私の部屋にもある。
その他、大量の『一般的な漫画』と共に。


真実を報道するのはいいことだ。でも、真実の限定された一部を切り取って拡張しないでほしい。

報道の内容に嘘があるのと同等に、そのことを問題にしたい。

見えない物に気がつかなければ、それが真実。

ちょっと、こわい。






……ん。

すこし、まじめすぎたです。






よほ。

ただいま部屋にある未読本が、さらに増えて22冊。

来月も5冊ほど、欲しいものがある。


なかなか暇がないけれど、頑張って読もうと思う。



ふぁいとっ!!




さあ、元気をだして
スポンサーサイト

4件のコメント

[C740]

中間ってもしかして全科目?
まさかと思うけど違うよね。
せいぜい2~3個ぐらい……。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C741]

今の警察ではそんなに強く出れないでしょう。さらにあの時は人質がいたから下手に強硬手段に出れなかったと思う。突入するにも部屋の構造や犯人の位置など幾つもの情報を正確に把握して、入念なシュミレーションをするらしいから、簡単にはできない。犠牲者を出さないためには慎重に動かざる得ないのさ。結局、犠牲者は出てしまったが・・・。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : せっくる少佐
  • URL
  • 編集

[C742]

俺も中間がそろそろあるな…
まあペーパー少ないのが救いだが
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C743]

< しまうひと
今のところ、なんとか2教科だけやね。
ただし、片方は前日に部活の一回生対象の飲み会がある……

< せっくる少佐
なるほど、なるほど、リアルで見ていなかったから、時間軸がはっきりしてなかったよ。
人質が出た時、突っ込まなかったのも何かあるのかな。

< ちょび
お疲れ様です。
ってことは、実技が多いのかな?

お互い頑張ってゆきましょい。
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/205-27768ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

