Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C752]

その検査的なもの、是非受けてみたい!……人間関係×な予感。何せ、排他的な奴なので(笑)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C753]

そんなことはないさっ!
あなたは、よき人だよ☆

んと。
問題を載せたいのは山々なんだけど、なにせ文字の量が量だからなぁ……
かんにんしておくれ
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C754]

猫か。
なんかのどかでいいわあ。
最近触ってないから羨ましい。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C755]

ネコは油断ならんよ。
じゃれるふりしてノミを擦り付けたり、可愛く鳴いてエサをねだったり、あらゆる行動にウラがあるから。

昨日ウィンナーをあげてみた。
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] うちのネコの日記

うちのネコの日記というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします
トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/208-0d5f3b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむれるもりのしょうじょ



We think too much and feel too little.





最後の演説シーン、その一部ですね。
いつかもう一度、見てみたいものです。







う。

いつかぶりの連続更新です。



今日は健康の授業で、おもしろいテストをしました。

いくつかの質問に答えて、自分の能力を調べるやつです。

で、それによれば、どうやら私は
「自己認識能力」

「人間関係の管理力」
が、かなり高いらしいです。

彼を知らず、己を知れば、一勝一負す。

うん。うれしいこった。


そして、極端に低かったのは
「社会認識能力」
という項目で、

人間関係には優れるが、社会認識には欠ける

という微妙な結果が出ておりました。

全体的には、ふれはばの大きい、適、不適がはっきりしたグラフになりました。

アンバランス。

望むところです。




……どうやら私はうつ病にならないらしい。







や。

試験も迫り、午後は勉強。
食堂の二階に集まって、みんなで勉強。

定理証明とか、用語意味の確認。
そのたいろいろ。


最後に夕食を食べに行って解散。


明日もやるそうな。


がんばろう。






さて、

我がアパートには猫が住み着いている。

少し割腹のよいその猫を、私は「ゴロちゃん」と名付けた。
解る人には解るネタである。

「ゴロちゃん」は、毎朝、隣部屋の人にエサを貰っている様子。
そして、夕方はそのさらに隣部屋の前にエサ入れが置かれている。

大家さんに聞いてみたところ、ヤツ(性別不明)は、大家さんの飼い猫なのだそうな。


ちなみに、ちっちゃいノラも最近居着いているとのこと。


余裕ができたら私もエサをあげてみようかな、と思わないこともない今日このごろ。


まあ、すべては、あのネコが私に階段を譲るようになってから、だと思うけどさ。





む。

あんまし上手く書けなかったさね。

試験が近いと気分が乗らん
スポンサーサイト

4件のコメント

[C752]

その検査的なもの、是非受けてみたい!……人間関係×な予感。何せ、排他的な奴なので(笑)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C753]

そんなことはないさっ!
あなたは、よき人だよ☆

んと。
問題を載せたいのは山々なんだけど、なにせ文字の量が量だからなぁ……
かんにんしておくれ
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C754]

猫か。
なんかのどかでいいわあ。
最近触ってないから羨ましい。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C755]

ネコは油断ならんよ。
じゃれるふりしてノミを擦り付けたり、可愛く鳴いてエサをねだったり、あらゆる行動にウラがあるから。

昨日ウィンナーをあげてみた。
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] うちのネコの日記

うちのネコの日記というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします
トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/208-0d5f3b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

