Entries



-件のコメント

[C768]

あらあら、わざわざ川末先輩の台詞を使うなんて。

……暑さなんて、高知にいるだけマシさ('A`)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C769]

やっとテスト終わるのか、お疲れさん
暑い時の飯は…作らず安いのを買ってくればいい!(はず)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C770]

我が学科の盟友には、毎日大量の神羅万象チョコを持ってきては、みなに配ってカードを回収している人が・・・何でも、兄殿が買うだけで自分では食べないとか
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C771]

テストお疲れ様です。
まったくどこもかしくも暑くて辛いよねえ。
ああ、クーラーがあって羨ましい……
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C772]

クーラーいいですね~・・・うちは、節約のため寝るときだけ・・・しかも家族全員が同じ部屋で固まってさらに節約してって言う感じです
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C773]

< Removey.s
奄美の友達ですらクーラーをつける暑さぞよっ!?
どんだけ暑いねん!!

< ちょび
惣菜で済まそうとするとサラダだけで100円はかかるのよ。おかずもつけてしっかり食べると1食500円×30日。
夕食だけで月の食費目標額をオーバーするわっ!!

< 幸薄きもの
中学の先生がチョコエッグでおんなじようなことをやってたな……。
私はしっかり食べてます。
うん、お菓子の方もめちゃ美味♪

< しまうひと
夏場はこれとシャッターがないと本気でやばい土地らしい……。
灼熱or台風、そんな二択だそうな。


< 美春スキー
さすがに寝るときまではつけれんね。
電気代がかかりそう。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/211-d81f31d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追いかけて、遥かな夢を



お前はまだ格好すらついていない

お前が何も出来ないのは当然だ


だが それでも口惜しいなら

それは お前の才能だ

諦める必要はない


…俺は そう信じている




『P2!』からの出典です。
『ホイッスル』の匂いがします。
うん、素敵な感じ。





ああ、

はやいもので、前回の更新から3週間たつのですね。
明日の英語でやっと中間が終わります。
……疲れた。


さて、高知の大学際で巨大お好み焼きが作られるそうです。
皆さんの守備範囲ではなさそうですが、わたくし、コードギアスを思い出しまして、ツボッたわけです。
ピザであれば「白雪(仮)」の登場も期待できたのに……


うむ、まあいいや。





あつい


暑い暑い暑いよ。
なんですか、この暑さ。

昨日ついにクーラーを稼動させてしまったではないですか。
こんな暑い中、料理なんてできるかっ!!

ちょうど、今月も食費が予定額におさまりそうだったので、刺身を買ってきたですよ。

冷え冷えの部屋で食べるお刺身。
美味しかったです。




そういえば、『エヴァ』のウエハースにはまり気味。
おまけのカードがどれも綺麗でナイスなのです。

でも、なぜかレイとアスカのだけ頻繁にかぶる。
嬉しいようで、悲しいような、そんなこの頃。





暑さに負けず頑張りたい。

6件のコメント

[C768]

あらあら、わざわざ川末先輩の台詞を使うなんて。

……暑さなんて、高知にいるだけマシさ('A`)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C769]

やっとテスト終わるのか、お疲れさん
暑い時の飯は…作らず安いのを買ってくればいい!(はず)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C770]

我が学科の盟友には、毎日大量の神羅万象チョコを持ってきては、みなに配ってカードを回収している人が・・・何でも、兄殿が買うだけで自分では食べないとか
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C771]

テストお疲れ様です。
まったくどこもかしくも暑くて辛いよねえ。
ああ、クーラーがあって羨ましい……
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C772]

クーラーいいですね~・・・うちは、節約のため寝るときだけ・・・しかも家族全員が同じ部屋で固まってさらに節約してって言う感じです
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C773]

< Removey.s
奄美の友達ですらクーラーをつける暑さぞよっ!?
どんだけ暑いねん!!

< ちょび
惣菜で済まそうとするとサラダだけで100円はかかるのよ。おかずもつけてしっかり食べると1食500円×30日。
夕食だけで月の食費目標額をオーバーするわっ!!

< 幸薄きもの
中学の先生がチョコエッグでおんなじようなことをやってたな……。
私はしっかり食べてます。
うん、お菓子の方もめちゃ美味♪

< しまうひと
夏場はこれとシャッターがないと本気でやばい土地らしい……。
灼熱or台風、そんな二択だそうな。


< 美春スキー
さすがに寝るときまではつけれんね。
電気代がかかりそう。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/211-d81f31d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

