Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C791]

この間、いろいろ買ったときにとらの穴のポイントカード作ったら、一気にポイントが480P
財布を見たら、1万5千円くらいがなくなっていた
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C792]

なのはDVD購入者がまた1人。
資金に余裕のある人が増えていきますなあ。
俺もレポート終わったらなのは小説再開せねば
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C793]

む、俺が書いてしまったやつか。ごめんw
名台詞絞り込んでいくと自然とアレが浮かんでしまってw
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C794]

< 美春スキー
たしかあれは消費税分だったっけ?
私のは「2710P」とある。
ここでもめっちゃ投資してやがるです、過去の私。

< しまうひと
やっぱり二次創作は面白いね。
キャラ説がいらんからいきなり本題に入れるしさ。

< F岡
やはり言葉を絞るとアレだよね~。
やってて、思わず溜め息が出てくるセリフってのも希有だ。
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/214-2c9250cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きいろ







うよ。
今日の台詞は無しです。

予定してた台詞は誰かさんが言ってくれたので、前回のコメントを見てもらえば十分かと……

少し寂しい。







むぅ

試験期間中は無性に小説が書きたくなります。

『なのは』の二次創作です。
先日買ったDVDを見ていたら、唐突にやる気が湧いてきたので、昨日の夜遅くに頑張って書いてしまいました。
深夜のおかしなテンションで書いた文を、今日のお昼に修正して、これからの骨格を整えて、それから勉強を再開。

公開は試験後になるのかな?
たぶん5話くらいまで一気にやる予定です。


てか、εδ論法がうっとーしい。
言ってる意味は解るんだけど、展開してそこに持ってくのがなかなかムズぃ。

です。
てか、月1に試験なんで、なんとか明日中に仕上げねば……ピンチっ!?





う。

それと

『ひだまりの詩』は、かれこれ3ヵ月間も放置していますが、気にしないで下さい。
どうしても気になる、という方がいらっしゃれば夏休み中に書くかもしれませんが、そんな人はいませんよね?



うい。

Vivaまいぺーす♪♪








うよ。

メイトに『なのは』のDVDと『らき☆すた』のOPを買いに行ったのさ。

『なのは』のほうは、こっちで放送してないのにもかかわらず、めっちゃ目立つ所に置いてあったんで、さっさとゲットしたですよ。


んで

CDコーナーを見に行ったら、

なんとっ!!

『らき☆すた』関連のCDは全て取り寄せ中、との表示っ!!

……恐るべし。

CDは帰ったら買うべ




そして私はレシートを見て気が付いたのさ。

私のカードで割引可能な金額は3500円。
しかも、あと485Pで2回の景品交換ができるそうな。

いったいいくら使ったんだ? 過去の私。



まあいいよね?
必要経費だし♪

笑顔でごまかす私です。


高校生時代に貯めたお金と、月々のやりくりでなんとか…




よさ

にしても、亀田兄弟強いですね~。
試合前後の強気な口上も、努力に裏付けられた自信なんでしょうね。

やっぱりすごい。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C791]

この間、いろいろ買ったときにとらの穴のポイントカード作ったら、一気にポイントが480P
財布を見たら、1万5千円くらいがなくなっていた
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C792]

なのはDVD購入者がまた1人。
資金に余裕のある人が増えていきますなあ。
俺もレポート終わったらなのは小説再開せねば
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C793]

む、俺が書いてしまったやつか。ごめんw
名台詞絞り込んでいくと自然とアレが浮かんでしまってw
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C794]

< 美春スキー
たしかあれは消費税分だったっけ?
私のは「2710P」とある。
ここでもめっちゃ投資してやがるです、過去の私。

< しまうひと
やっぱり二次創作は面白いね。
キャラ説がいらんからいきなり本題に入れるしさ。

< F岡
やはり言葉を絞るとアレだよね~。
やってて、思わず溜め息が出てくるセリフってのも希有だ。
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/214-2c9250cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

