Entries



-件のコメント

[C795]

フフフ。所詮、自分の夏休みは部活とバイトだけ。ウフフフフ・・・
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C796]

やっぱ部活は大変そうやね。

……はぅっ!?
寝坊したせいで時間がなぃ。今日中に『なのは』は更新できなさそう。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C797]

そっちはまたかなり近くを通ってたみたいやね
やはり台風の通り道か……
テストお疲れ様です。休みはパーっといきましょう
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C798]

おう。ぱーっといくぜぃ。

やっと更新できたさ~
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/215-375a7066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏体み



しょせん人間の作ったものなんて曖昧なのよ。だからあたしは絶対自分主義で自分だけの言語で会話するのよ




しばらく続きます。『車輪の国』からの出典、三ツ廣さちの言葉です。

いいですね。自分の言葉で主張する人。
自分の思いを伝えるのは自分の言葉。

です。

余談ですが。彼女の物語を読んだから、試験期間中に頑張れた気がします。

我ながら、影響されやすいなぁ……





とと。

試験も終わって、やっと夏休みです。
『なのは』は出来れば明日。少なくとも土日中には載せたいと思います。
しばし、お待ちを。




うー。

安倍さん大敗しましたね。
責任に対する彼の気持ちとは別に、有力な後釜がいない現状は大きそうです。

てか、麻生さん言いますねぇ。
私はいいと思いますよ。

これぞ外相の仕事です。
頼りにしてます。






よ。

また台風かよっ!!

企画されていたテスト打ち上げも雨天延期。
少し萎えますね。

まあでも、明日はボーリングです。
海に行ったり。サークルのお疲れ会があったり。
遊び尽くすぜぃっ!!

夏はこれから、です♪







むう。

書いてみると、あまりネタがなかった……

4件のコメント

[C795]

フフフ。所詮、自分の夏休みは部活とバイトだけ。ウフフフフ・・・
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C796]

やっぱ部活は大変そうやね。

……はぅっ!?
寝坊したせいで時間がなぃ。今日中に『なのは』は更新できなさそう。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C797]

そっちはまたかなり近くを通ってたみたいやね
やはり台風の通り道か……
テストお疲れ様です。休みはパーっといきましょう
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C798]

おう。ぱーっといくぜぃ。

やっと更新できたさ~
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/215-375a7066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

