Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C801]

ポケモン・・・シングルの70連勝くらいいったところで、相手の角ドリルが2回連続ヒット・・・ニドラン系列怖い・・・
この間、レベル50で弟の友のダークライと激突、やっぱり種族値高いは反則だとおもいます

日程合わなくて、どんどん麻雀が流れていってしまってすいません・・・
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C802]

10月頭までって羨ましいなあ……
その頃なら涼しくなってるから苦にならないだろうし
また文化祭楽しみましょうね。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C803]

優秀かつ変態……杉並?
大人な子供……芳乃さくら?

田村ゆかりさんが演じるキャラは、大人な子供がたまにいる気が。ひぐらしもそうだし。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C804]

< 美春スキー
ニド系は先手を取れば一撃で倒せるよ~。
てか、奴らより遅い(のかな?)攻撃型でそこまで行くのは、なかなか大変そうよね。
耐久型なら「どくどく」だけで余裕だけど、交換してこない奴を相手に取る戦法としては、かなり卑怯だし……もうちょっと、速攻攻撃型でがんばろ

< しまうひと

まあ、サークルとか学科の付き合いがあるから、少し早めに戻ることに変わりはないんだけどね。
後期が始まったら、始まったで、数学系の復習とか、学祭の準備とか、サークルの〆切りとか、色々やっかいなことがあるしさ……
今はとりあえず、こちらの生活を楽しむさ~

< 幸薄きもの

中身が大人で外見が子供なキャラか……。確かに田村さんには多いね。
私はねぇ……大人かつ子供な性格をしたキャラがたまらなく好きなのよぅ。素晴らしき才能を全力で馬鹿に使ってる人はおもしろいっす。
ある意味、目標?
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/223-43479638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すてぃへみゃ



なにかされたから、こっちもくやしいとか、なにかされたから、こっちも悲しいとか、そういった想いが続いていくのは、なんていうか、やだな……


『車輪の国、向日葵の少女』から。大音灯花のセリフです。
ツンデレにしては珍しく、私の趣味なキャラですね。

てか、わりかし本気で『悠久の少女(?)』が欲しい……





むぅ。

夏休みで帰省してから、なかなか暇な日がないのです。
やりたいと思うこと。
やらなければならないこと。
どちらもいっぱいあって、なかなか全部はやりきれません。

そして、そんな私に朗報がありました。

なんとっ!!
サークルの合宿が延期になって、高校の文化祭に参加できることになったのですっ☆

最近、無性に囲碁や将棋がやりたかったので、とてもよかった。

た~のしむべ~。







にゅう。

この頃は、遊びにゆく移動時間くらいにしかポケモンをやる機会がなくなってきました。
まあ、あらかた育て終わっているので、時間的な制約はいいっちゃいいのですが、なんとも。
鍛えたポケ達を使いこなせるよう、実戦での感覚を解るよう、やり込めないのが少し勿体ない。

てかあれですよ。
裏技が出回りすぎじゃないですか?

個人で楽しむぶんには構わないんですけど、それ使って作った記録を自慢してるのが、どうにも解せないです。

正規の平等なルールで競うからおもしろいのに、ズルして有利になって、おもしろいんですかね?



むう。負けません。



ただいま、シングル67連勝。ダブル61連勝。






うよ。

私は気がついた。
どうやら、私にも統一して好きになるキャラクターのツボがあるらしい。

優秀な変態。
馬鹿な天才。
大人な子供。

こう言った矛盾した要素、特に「精神的に」矛盾した要素、を持ったキャラを好むらしい。

聡明で、賢明な思考を持ちつつも、その才能を存分に発揮して行うことが、いちいち馬鹿馬鹿しい。
そんなキャラを好む。

……らしい。


ふと、そんなことを思った。





私の夏休みは10月頭まであるから、まだまだ遊びまくるぞぃ!!




てか、ブログもがんばろぅ……
スポンサーサイト

4件のコメント

[C801]

ポケモン・・・シングルの70連勝くらいいったところで、相手の角ドリルが2回連続ヒット・・・ニドラン系列怖い・・・
この間、レベル50で弟の友のダークライと激突、やっぱり種族値高いは反則だとおもいます

日程合わなくて、どんどん麻雀が流れていってしまってすいません・・・
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C802]

10月頭までって羨ましいなあ……
その頃なら涼しくなってるから苦にならないだろうし
また文化祭楽しみましょうね。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C803]

優秀かつ変態……杉並?
大人な子供……芳乃さくら?

田村ゆかりさんが演じるキャラは、大人な子供がたまにいる気が。ひぐらしもそうだし。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C804]

< 美春スキー
ニド系は先手を取れば一撃で倒せるよ~。
てか、奴らより遅い(のかな?)攻撃型でそこまで行くのは、なかなか大変そうよね。
耐久型なら「どくどく」だけで余裕だけど、交換してこない奴を相手に取る戦法としては、かなり卑怯だし……もうちょっと、速攻攻撃型でがんばろ

< しまうひと

まあ、サークルとか学科の付き合いがあるから、少し早めに戻ることに変わりはないんだけどね。
後期が始まったら、始まったで、数学系の復習とか、学祭の準備とか、サークルの〆切りとか、色々やっかいなことがあるしさ……
今はとりあえず、こちらの生活を楽しむさ~

< 幸薄きもの

中身が大人で外見が子供なキャラか……。確かに田村さんには多いね。
私はねぇ……大人かつ子供な性格をしたキャラがたまらなく好きなのよぅ。素晴らしき才能を全力で馬鹿に使ってる人はおもしろいっす。
ある意味、目標?
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/223-43479638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

