Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C805]

野望はあるか 義はあるか
情はあるか 恥はあるか
何故にTOKIO?
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : M下
  • URL
  • 編集

[C806]

なんか最近よく聞くから……
あまり深い意味はないです。
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/224-33a65aae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月を見上げて



負けるということは、あなたが相手より劣っていることの証明ではない。
それは、まだあなたには越えるべき目標があるという、可能性の発現のことである。







なんかそれっぽいことを書いてみました。
出典はありません。
私のネタ帳に載っていた言葉です。

詩もそうですけど、たまにこういった言葉も考えてみます。
伝える力。
少しでも、付いていくといいな……


あいにくほんじつみじゅくもの、です。







むはぁっ

やばぃです。
トリプルブッキングです。
いや、正確にはまだブッキングされていなかったので幸いでしたが……。

なんと、九月のとある日に、三つの予定が重なるという大惨事(の一歩手前)。
しかも、それぞれの打診が来たのが全て、昨日の今日のこと。

やばぃなぁ……
全部行きたいなぁ……
無理かなぁ……

まあ、端的に言えば私に残されている選択肢はないんです。

今回、重なりそうになった予定は、サークルの合宿、クラス分けテスト、学科の飲み会、の三つ。
クラス分けテストは授業の事前調査なので、サボる訳にはいきません。すると当然、終日行事である合宿には参加不可能。飲み会は夜だから、テストと組合せても大丈夫。

……なので、涙を呑んで合宿を諦めます。

ほんとは行きたいんだけどね。さすがに単位を棒に振るわけにはゆきません。


あぁ、かなし


てか、『なのはSS vol.3』の発売日の次の日だよっ!!
私の至福の一日が、世間に全力で阻止されてるっ!?


うぅ、くやし






昨日は小学校から(一部は保育園から)の友人達と遊んできました。
なにをするわけでもなく、なんとなく時間を共有するという過ごしかたは、まあ、付き合いの長さを感じさせるものでしたかね。
てか、久々に会って、外見もかなり変わっていたのに、違和感がなかったのは、なんでだろ?

まあ、楽しかったから、おーけーです。



ああ近々、高校のクラス会もあるなぁ~
きっと今回もかなりの人が参加するんだろうなぁ~


うん。楽しみです








……さて、今日は8時間耐久カラオケだぁ!!


……4人で、ね orz
スポンサーサイト

2件のコメント

[C805]

野望はあるか 義はあるか
情はあるか 恥はあるか
何故にTOKIO?
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : M下
  • URL
  • 編集

[C806]

なんか最近よく聞くから……
あまり深い意味はないです。
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/224-33a65aae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

