Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C812]

39度ってかなりヤバイじゃないですか……
下がったとはいえ、病み上がりは充分にお気をつけてくださいな
俺は野球でもボーリングでも毎日フォームが変わってたね。
違うやり方以前の問題……
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C813]

 自分は利き手でも常に3桁が非常に難しい。週1くらいで練習していけば、出来るようになるかも。自分もしょっちゅう体調崩していますが、ひとまずお大事に。まだ実家に戻ってきている時で良かったです。

 あと、何気にここ最近の日記のタイトルが「トランスフォーマー ビーストウォーズ」のキャラな件についてw
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C814]

とりあえずは復活です。ご心配をおかけしました。

< しまうひと
落ち着いていたものを、いきなり変えたからかな?
少しづつやるべきなのかも……

< 幸薄きもの
日ごろから鍛練しているあなたが言うのだからそうなのかも。
もっとじっくり、慣らすものなのかな。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/226-46762efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラットル



暗い所で一匹
黒い猫が喚いたところで
誰もわかりませんよ

いくら能力が高くても
それだとうるさいだけではありませんか

過去は不憫だと思いますが
認めてほしいなら
まず貴方が闇から出なさい

話はそれからです





『機工魔術士』からマドカ師匠の言葉です。
九重ホクトも決して悪いキャラではないですから、これからどうなっていくのか、期待できそうですね。








あぃ。

39度越えだそうです。
ここ20年間でも最高の温度だとか。
もう少しで多治見に並ぶところでしたね。


えぇ。
実はわたくし風邪をひきまして、おとつい、昨日と熱に浮されておりました。

平熱が35度代の私にとって39度というのは、熱っぽいで済まされる限度をとっくに越えておりまして、さすがに二日間の予定は全てフイになってしまいました。


今は6.7度だから、微熱…なのかな?






うよ。

ここ最近。
どうも、上手くゆかない。

いろいろと。


少し不調。


ボーリング、麻雀、テニスと、上手くなりたくて今までとは違うやり方を試しているのです。

が、なかなか芽が出てこない。


甘目のカーブをかけるボーリング。

ポケットには行くものの、ストライクはあまり。
アベレージは140を超すものの、突出した高スコアは出ず。


少し喰いを取り入れてみた麻雀。

鳴いた時に限って、相手が高い役。致し方なく捨てた牌がよく当たる。
鳴かないときは、無駄自模が多すぎてテンパイすら遠い。


スピンを強化したくて、握りを厚くしたテニス。

持ち替えが間に合わず、バックスライスが浮き球に。
安定した長さで打てない。



どれもこれも、裏目というか、逆効果というか。
気分転換に元のやり方でやってみると、人並みにはできるのですが、それ以上が難しい。


むぅ。
とりあえず、もうしばらくは頑張ってみることにしましょう。



明日はテニスと麻雀だぁっ!!







う。
今年の目標。

「左手だけでボーリングの三桁スコアを出す」

達成いたしました。
意外にできるものなんだと、感慨。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C812]

39度ってかなりヤバイじゃないですか……
下がったとはいえ、病み上がりは充分にお気をつけてくださいな
俺は野球でもボーリングでも毎日フォームが変わってたね。
違うやり方以前の問題……
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C813]

 自分は利き手でも常に3桁が非常に難しい。週1くらいで練習していけば、出来るようになるかも。自分もしょっちゅう体調崩していますが、ひとまずお大事に。まだ実家に戻ってきている時で良かったです。

 あと、何気にここ最近の日記のタイトルが「トランスフォーマー ビーストウォーズ」のキャラな件についてw
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C814]

とりあえずは復活です。ご心配をおかけしました。

< しまうひと
落ち着いていたものを、いきなり変えたからかな?
少しづつやるべきなのかも……

< 幸薄きもの
日ごろから鍛練しているあなたが言うのだからそうなのかも。
もっとじっくり、慣らすものなのかな。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/226-46762efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

