Entries



-件のコメント

[C822]

休みを謳歌してますなぁ。自分は部活とバイトのエンドレスリレー!わーい。

320GBのHDが1万3千円とは、なかなかお値打ちな気が。USBメモリよりは転送速度が落ちるかもしれないが、だいたい同じ感覚だと思う。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C823]

プチ合宿やら有意義に過ごせていて羨ましい……
HDは結構入るんだねえ。
320Gあればどんだけでも入る
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C824]

< 幸薄きもの改
相も変わらず、お疲れ様。
うぃさ。ハードディスクについて、少し理解したです。

< しまうひと
誘ってくれる友達方に感謝、かな。
みたいですね。
容量がやばかったパソ達がだいぶ復活しました。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C825]

ぐう、車輪やってるなら語ればよかった。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : T財
  • URL
  • 編集

[C826]

語ればよかった……

名作です。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/228-aa3387b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神の目の小さな塵



つらいことがあっても、寂しい思いをしても、笑っていれば、自然と素敵な考えが浮かんできて、前に進んでいけるのです。




『車輪の国、悠久の少年少女』から。
雑賀みぃなの台詞です。

買ってしまいました、ファンディスク。
やっぱ、将臣さんの過去はかっこよかったっすね。
……と、凛々子さんのオヤジギャグがうつったか。

ヒロイン篇はもう一息な感じだったけど、まあ、かなり満足です。




うぃ。

毎日遊んでいたお陰で、頭痛がします。
いつものヤツより、少しひどい。




んで

三重大の友達の部屋に泊まって来ました。
プチ合宿です。

ゲームやら、麻雀やら。

初ウイイレで勝利。
ゲーム自体がかなりリアルにできていたので、マークの位置取りとか、パス回しとかは、わりかし実戦の経験則で上手くいったです。


スマデラも好成績。
本キャラと第二キャラでは、両方合わせても1回しか負けなかったし、適当なキャラで遊んだ乱戦は楽しかったし。
ぐっど。


動画鑑賞。
なのはさんが恐すぎる。
確かにおもしろくはあったけど、はまることはなさそうなのかな?
本編好きな私から言わせてもらえば、愚弄するにも程がある、です。

まあ、楽しみかたの一つではあるんでしょうけどね。



本題、麻雀。

上手くいった。
たった三日で役満とダブル役満を拝むことにはなったが、フリコミではなかったし、こつこつ戦えばやっていけた。
麻雀歴が数倍の人達を相手に、互角にできた。
自分の成長がちょっと嬉しい。
少しだけ、自信に。



3日遊び続けて、帰った翌日にクラス会。
昼ご飯を軽くすませていただけに……酔った。
顔色が相当悪かったのか、帰りのバスを降りるときに運転手さんに「気をつけてね」と言われる始末。
恥ずかしかった……。



そして昨日。
HDを買ってきた。
320Gで1万3千ちょい。
値段はよく解らんが、使い方もよく解らん。

大きなUSBメモリみたいな感じなのかな?
とりあえず、我が家のパソ達に散らばった悪しきゲームを吸い上げねば。
久々に『ぱすチャcon』やりたいしね。



とりあえずはこんな感じ。
あと三日。遊び尽くします。

5件のコメント

[C822]

休みを謳歌してますなぁ。自分は部活とバイトのエンドレスリレー!わーい。

320GBのHDが1万3千円とは、なかなかお値打ちな気が。USBメモリよりは転送速度が落ちるかもしれないが、だいたい同じ感覚だと思う。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 幸薄きもの改
  • URL
  • 編集

[C823]

プチ合宿やら有意義に過ごせていて羨ましい……
HDは結構入るんだねえ。
320Gあればどんだけでも入る
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C824]

< 幸薄きもの改
相も変わらず、お疲れ様。
うぃさ。ハードディスクについて、少し理解したです。

< しまうひと
誘ってくれる友達方に感謝、かな。
みたいですね。
容量がやばかったパソ達がだいぶ復活しました。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

[C825]

ぐう、車輪やってるなら語ればよかった。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : T財
  • URL
  • 編集

[C826]

語ればよかった……

名作です。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/228-aa3387b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

