Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C859]

年末帰省予定…ということはミスターGが近づいてきたのか、金を用意せねば
レールガンは、なんだったらお貸ししますぞ
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C860]

日々お疲れ様です。
相変わらず範囲が広くて羨ましいですなあ。
年末年始は都合が合えば皆でぜひ
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C861]

お疲れさん。俺もそろそろ作業を済ませないとなあ。

葉瑠佳→こまりん→クド→鈴だと適当に予想してみる。基準は身長。
……美魚→姉御と来てる以上、この基準じゃ予想は不可能なんですがね!
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C862]

最近は、同年代の人たちとお食事会とかめっきりないですね・・・部活は授業の関係上辞めてしまいましたので
アルバイト先の人たちと行く飲み会だけです。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C863]

>ちょび
大丈夫っす。
『禁書目録』シリーズは好きだから本棚に揃えときたいしね。

>しまうひと
うい。是非やろう。
今年の目標をクリアする、きっと最後のチャンスだしね。

>Removy.s
残念ながら葉留佳はワーストキャラっぽい……。
まあ、シナリオ次第では、まだ解らんけど。

>美春スキー
私は毎週、学科の友達と宅飲みです。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/237-f0c01b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聖者の死、悪夢の終わり



すみません。
放置しすぎました。


暇はあったはずなのだけど、気付けば無くなってて、なかなか更新できなかった次第。


10月の末から11月にかけての週末は毎度、飲み会やら、誕生日会やら、鍋やらで暇がなくなり、
今までのサークルに加えて、新しく始めた囲碁の活動のせいもあって、平日もわりかし忙しい。
ぷらす、中間テスト。


という訳で、更新できず、まことに申し訳なかった。

ちなみに、この2ヶ月間で一桁の更新しかしていない私。

上条さん曰く、不幸です。


まあとにかく、明後日の試験で非日常系のごたごたは最後。
なんで週末には『なのは』を。
是非、やりたい。

できるかな?
できればいいな♪




と、プロフィールにて公表している『リトバス』の攻略状況。
私のこれからの攻略順を予想してる人がいるらしい。
この作品のキャラもだいたい横並びなので、きっと難しいぞぃ。

まあ、頑張ってくださいな。



とと。
少しばかり気の早いお話だが、私の帰省はおそらく12/27~1/6になる見込み。
そして、成人式は出れなさそうな見込み。

旅費が高すぎるっす。




うむ。
ネタが無い。


情報の授業。
教授は「かぐや」の方を手伝いにいってたらしい。
最近は少しづつ「UNIX」にもなれてきて、ちょっと面白くなってきた。
「vi」も使い始めて、なかなか。

もっと、頑張ろう。



近くの本屋には『とある科学の超電磁砲』
が置いてない。
が、欲しい。

帰ったら買おう。





う。
最後に、前回の台詞の出典。
『世紀末リーダー伝たけし!』
です。


意外。





うむうむ。


数学ってムズイ。




まとまってなくて、すみません。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C859]

年末帰省予定…ということはミスターGが近づいてきたのか、金を用意せねば
レールガンは、なんだったらお貸ししますぞ
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ちょび
  • URL
  • 編集

[C860]

日々お疲れ様です。
相変わらず範囲が広くて羨ましいですなあ。
年末年始は都合が合えば皆でぜひ
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C861]

お疲れさん。俺もそろそろ作業を済ませないとなあ。

葉瑠佳→こまりん→クド→鈴だと適当に予想してみる。基準は身長。
……美魚→姉御と来てる以上、この基準じゃ予想は不可能なんですがね!
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C862]

最近は、同年代の人たちとお食事会とかめっきりないですね・・・部活は授業の関係上辞めてしまいましたので
アルバイト先の人たちと行く飲み会だけです。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C863]

>ちょび
大丈夫っす。
『禁書目録』シリーズは好きだから本棚に揃えときたいしね。

>しまうひと
うい。是非やろう。
今年の目標をクリアする、きっと最後のチャンスだしね。

>Removy.s
残念ながら葉留佳はワーストキャラっぽい……。
まあ、シナリオ次第では、まだ解らんけど。

>美春スキー
私は毎週、学科の友達と宅飲みです。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/237-f0c01b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

