Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C874]

どうしたらそんなに上手く描けるのかと小一時間(ry
・・・こっちは絶賛ドン詰まり中です。はぁ。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : mikan
  • URL
  • 編集

[C875]

生存報告乙です。……アレ?
そちらの家にネットワーク回線が配備される事を願おうと思います。こっそりと。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C876]

生存って、そんな大きなことが!
日付が入っているということは、この絵は授業ノートに書いたのかな?
最近は、Wiiが品薄だそうで手に入らないとか見たいですよ
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/240-4d50cb44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆうこときかないこ


「馬鹿の一言ね。自分に優しい言葉をかけてくれるヤツは全部善人で、自分に厳しい言葉をかけてくるヤツは全部悪人か!!まるで世界の中心に立っているような物言いよねえ!!」 


『とある魔術の禁書目録』より、麦野沈利のセリフです。

まあ、彼女の立場はアレですが、言葉自体はなかなか好きですね。
自戒の念をこめて。



と、間があきました。
申し訳ないっす。

色々と書きたいことはあるのですが、とりあえず、更新の遅れた言い訳から。
……はい。申し訳ないと言いつつも。です。

最近、このブログが携帯から更新しづらくなってたわけですよ。
んで、わざわざ大学へ行ってやるのも面倒くさいので、しばらく放置だったわけです。

ついでに、テストが明けた後は四日間ずっと打ち上げだったわけですよ。
いろんな人と。


うぃ。
面白かったっす。

Wii。
ついに買ったっす。


なかなか。
気をつけてないと勝手にキャラが動く。
まあ、楽しいからいいんだけどね。



あとは、なんだろ?

『なのはI’s』かな。

ぼちぼち書きはしてるんだけど、まあ、時間はかかります。
真面目にやらねば、さらに時間がかかります。

予定は今月中。
帰省するまでには。

ただし、大幅に遅れる可能性もあり、です。
私には前科がありますので。



うー。
……こんなところ?

かな。

ぼちぼち、がんばります。




WDM

スポンサーサイト

3件のコメント

[C874]

どうしたらそんなに上手く描けるのかと小一時間(ry
・・・こっちは絶賛ドン詰まり中です。はぁ。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : mikan
  • URL
  • 編集

[C875]

生存報告乙です。……アレ?
そちらの家にネットワーク回線が配備される事を願おうと思います。こっそりと。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C876]

生存って、そんな大きなことが!
日付が入っているということは、この絵は授業ノートに書いたのかな?
最近は、Wiiが品薄だそうで手に入らないとか見たいですよ
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/240-4d50cb44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

