Entries



-件のコメント

[C880]

ニコニコにアップされているヴォーカロイドの奴を聞くとすごいな~としか思わず
自分でも作ってみようという気にならない・・・
ニコニコで私が最近見ているのは、OOが三国志の世界にとかいうやつですかね
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C881]

いつのまにやら更新されているではないか。
て、ついに彼女フラグ来おったかー。
現状が気になるところです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C882]

ネット解禁おめでと~
これで楽しみが無限大に増えましたな
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C883]

ネット解禁おめでとうございます。
そしてニコ動画は気づくと数時間見ているなんてこともあるようです。お気をつけて……
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mikan
  • URL
  • 編集

[C884] 謝謝っ☆

>>美春スキー
了解。
見てみます。

>>F岡
……まあ、お付き合いをだなぁ……(赤面)
……いかん。
……のろけてる。

>>しまうひと
ありがとうっす。
うん。知識の宝庫だよ、ネットは。
そして、最初に調べた単語は『中二病』

>>mikan
コメ、ありがとうございます。
うむ、ネットは時が経つのを忘れるね。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/242-3ee1ca99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だん






僕は歌うよ

笑顔をくれた君が泣いているとき


ほんの少しだけでもいい

君の支えになりたい


僕が泣いてしまった日に

君がそうだったように



「歌に形はないけれど」 より抜粋です。
良い曲だよ。

歌詞がうまいっす。






とと。

我が部屋にもついに光がやってきました。
ネット解禁です。

まあ、やることっちゃあ、……なんだ?

ネット小説の探索と、知識の拡張と、ときどきの趣味のこと、かな?

うむ。
結構楽しみ。

あと、将棋もしたい。


そういえば、サークルに現役時代に全国へいった先輩がいる(た?)のだが、只今2連勝中っす。
あと、来年度からは、誘われた囲碁将棋部にも参加しなければならないからね。

鍛錬しなければ。

まあ、囲碁のほうは出身県で準優勝だった子(5、6段?)がいてくれるので問題ないのだが。
私は弱っちぃのでね。
今は四子でやってるけど、まだ足りないっす。


ので、がんばる。
もちろん、両方。


とっと。

そういえば、ここでは言ってなかったけど、私、正月ごろから「初音ミク」を初めまして。
まあ、幼少の7年間と引き換えに、オタマジャクシは多少わかる程度のスキルはあるので、何とかやっていけそうです。

でも、むずい。
今は、楽器鳴らせるプログラムがほしいかな。

詩のほうはサークルでもそこそこな評判だから大丈夫そうなんだけどね。



まあ、精進です。



てて。

バレンタイン。
実はひとりじゃなかった……。

のろけてます。





とと。

そういえば、ニコ動。

馬鹿にしててすみません。

まだ、MADやら現物やらには違和感はあるものの。

面白ネタ、ハウツーネタ、ヴォーカロイド、

結構便利。


さっき聞いてきたせいで、頭の中で『A』と『B』のリズミカルな連打が止まりません。

だれか、助けて。


それと、「これが面白いよっ!!」とかいうのがあったら、是非に教えてください。
もっといろいろ、知りたい。



とー。

チョコおいし。





sand

5件のコメント

[C880]

ニコニコにアップされているヴォーカロイドの奴を聞くとすごいな~としか思わず
自分でも作ってみようという気にならない・・・
ニコニコで私が最近見ているのは、OOが三国志の世界にとかいうやつですかね
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C881]

いつのまにやら更新されているではないか。
て、ついに彼女フラグ来おったかー。
現状が気になるところです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C882]

ネット解禁おめでと~
これで楽しみが無限大に増えましたな
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C883]

ネット解禁おめでとうございます。
そしてニコ動画は気づくと数時間見ているなんてこともあるようです。お気をつけて……
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mikan
  • URL
  • 編集

[C884] 謝謝っ☆

>>美春スキー
了解。
見てみます。

>>F岡
……まあ、お付き合いをだなぁ……(赤面)
……いかん。
……のろけてる。

>>しまうひと
ありがとうっす。
うん。知識の宝庫だよ、ネットは。
そして、最初に調べた単語は『中二病』

>>mikan
コメ、ありがとうございます。
うむ、ネットは時が経つのを忘れるね。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/242-3ee1ca99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

