Entries



-件のコメント

[C898]

作業用BGMがあると時間が経つの早く感じる
……何だか時間の浪費っぽい時もあるけどそれは気にしない
竜使いうま過ぎるよ……
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C899]

最近は、友達から良いサイトを教えてもらったため
音楽の名前を入れるだけで、ダウンロードできるという・・・
リアルな目とか書けないです、今度頑張ってみようかな
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/246-dc32a990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほうこう


金正日の水着姿を想像して昨日眠れなかった。




詠み人知らず。
です。

ネットで名言を検索していたら、面白いものをいろいろ発掘。
メモ帳へは、コピペせずにタイプすることで、ちょっとの鍛練。

タイピングの速度、もうすこし速くなるといいな……。

あせらず、あわてず、あきらめず。

がんばります。




よ。
唐突に。

ご飯作るのがメンドクサイ、と思った。
しかしながら、小生独り暮らしの身、行かねばなるまい買い物に。

そして、今日は特売だった。
キャベツ一球99円、ニラ一束99円。
よって、夕ご飯は豚キムチに決定。

冷凍の豚バラ肉は、業務用スーパーで700グラム500円。
もやしは一袋15円、キムチも4回分で300円。

99/4+99/2+500/4+15/2+300/4 = (99+198+500+30+300)*1/4
= 1127*1/4
= 282 (円)

一食でこの値段なら、私的な基準からするとちょっと豪華。
まあでも、翌日のお昼にも使えば、とんとん。

やっぱり、業務用スーパーは便利だ。
原産国が、ちょっと心配だけどね……。






そういえば最近、チョコ中毒の症状が深刻になってきた。
昨日も、真夜中のコンビニへチョコを買いに。

そして、食べきり。
1時間後、もう一度買いに。

店員さんの視線が気になりつつも、ついでにジャンプを立ち読み。
剣ちゃん、カッコイイっす。
彼とマユリ様が出てきた時点で、もうアランカル編には満足です。




とっと。
ニコニコの作業用BGM集がかなり優秀で。
とても、嬉しい。

特に作業妨害BGM集が、とてもいい。
PCのそばを離れられるタイミングがないから、勝手に作業もはかどる。

そして無駄に長い神曲メドレー。
聞きながらやってると、途中でなげる気にならない。
眠くても、眠られないので。

うむ。いい。





と。

初音ミク。

全然できねぇ。

できるようになる気がしない。

やばい。
めっちゃ面白い。

いつかできるようになるといいなぁ。
と思いつつ、今日もあまり前進した気のしない、作業を続ける私。

おお。
きっとできるようになったら、面白いはずだ。

もっと。
がんばろう。





てて、

ニコニコの、『初音ミクが可愛すぎるので描いてみた』シリーズ。

すげー、です。

もう、感嘆しかすることがない、という驚きの動画。
あと、どれくらいがんばったら、あのくらいできるようになるのかな?

まあ、少なくとも数年単位だね。
そもそも、お絵かき用のソフトをかまったことのない私。

ああ、目的地は果てしなく遠い。







むぅ。
今日はこんなところ。


……炉の子なんて、描いたことないから、よくわからん。

とりあえず、目測の6頭身はあってたっぽい、です。



irori.jpg




とと、ここ数回の絵がなかったのは、この前描いたフェイトさんを、ヌレヌレのスケスケにしてしまったせいで落ち込んでたから、です。

私の1時間を返しておくれ。「からだ巡茶」よ。

2件のコメント

[C898]

作業用BGMがあると時間が経つの早く感じる
……何だか時間の浪費っぽい時もあるけどそれは気にしない
竜使いうま過ぎるよ……
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C899]

最近は、友達から良いサイトを教えてもらったため
音楽の名前を入れるだけで、ダウンロードできるという・・・
リアルな目とか書けないです、今度頑張ってみようかな
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/246-dc32a990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

