Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C902]

無事なご到着何よりです
DVDは買うお金無いからレンタル待ちかな
……新作→準新作って時間かかるけど
彼の頭はきっと妖精さんが食べているから大丈夫
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C903]

ついにモンハンに手を出してしまったか。
はまっちゃうとかなりの時間が消えるので注意です。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C904]

全国の皆さんに申し訳なく発売日前日からプレイ・・・お友達がいないとクリアできぬ
なのははようやく6巻まで借りることができた・・・
最近の私は初めてリンシャンカイホウ・ドラ4つ乗り
というのをやって気分がよかったですが
ダブル役満とは・・・上には上がいるものです
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C905] Removey.s

その運をよこせ!よこすんだ!

モンハンかー。
かなり良くできたオフラインMORPGといった感じなので、時間を吸われすぎぬよう。
……俺みたいになります。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ななしさん
  • URL
  • 編集

[C906]

またやってしまいました。
……何故でしょうかね。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C907]

>しまうひと
うおっす。ありがとう。
こっちでも「アンパンマン」が放送してるとついつい見てしまう。

>F岡
まあ、ゲーム制作やらほかのソフトやら、やりたいことはいっぱいあるので、「モンハン」ばかりはやっていられないのが私の現状。
でも、
「気づけば100時間超えっ!!」
とか、リアルになってそうで確かに怖い…。

>美春スキー
そう思うならやらなければいいのでは?とつっこんだら負けですか。

裏が乗ったということは暗カンですね。
しかも、ツモでなく、他の役もなし?
リンシャン乗らなかったらかなりピンチな状況では……?

>Removey.s
頭はいいのに、結構うっかり。
そんなあなたも私はすきです。
てゆーか、ゲームに現抜かして〆切りを破らないようにねっ♪!
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/247-c10a864c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひつまぶし



なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも

そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ

ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため


「アンパンマンのマーチ」より、2番の歌詞を抜粋。

やばい。
かっこいい。

「愛と勇気だけが友達」なのに、「みんなの夢を守るため」に行く。
何と優しいヒーローか。

いくらPT○から暴力的だと批判されようとも、食料を粗末に扱っていると言われようとも、
……ああ アンパンマン。
優しい君は、すばらしいヒーローだ。





とと、こっちに戻ってから早くも一週間経ちました。
相変わらずというか、飲み会やらサークルやらで更新できなく、誠に申し訳ない。

明日もカラオケの後、飲み会。
ゲームやら麻雀やら。


そういえば、『スマブラX』を買いました。

まだ全然やってないけど。
キャラも全然出てないけど。
とりあえず「亜空の使者」をクリアしないことには、なんとも。

今のところ新キャラの中では、ディディかピットが使いやすそう。
ルカリオも一度使ってみたい、かも。

まあ、重畳。
一歩一歩、進めよう。



ついでに、『モンハン2ndG』をば予約してきた。
友達に誘われたので、やってみることにした。
4/3に受取らしいので、もうちょっと時間はかかるけどね。



あ、そうそう。
私はこの前、ダブル役満を上がりまして。
「大三元・字一色」

なかなか。



おっと、追記は『なのはSS』




むぅ。

こんなところ?


08-03-30_19-03.jpg
うい。
追記。

『なのはSS』の最終巻、vol.9。
出ましたね。

当然買ってきたわけで、
『SS』に関しては相当言われているから、あまり期待していなかったわけで。


でもっ!!

個人的にはなかなか良かったなぁ。と思うわけです。

てか、ちゃんと「なのはらしい敵」出てきたジャン。
心配させやがって、前評判めっ!!

うと。

シスターズはとても、フェイトに似ている。

って言えば通じるかな?
うん。
観想的にはそんな感じです。

レジアスだって、グレアムと根本では同じ(真逆?)なわけで。
大のために小を切り捨てられなかったレジアスと。
大のための小を切り捨てようとしたグレアム。

うむ、似てるよね。



最後の砲撃も、えらくなのはらしかったし(別の意味で)



うい。
とりあえず私は。
あれで、満足です。




一言。

千和さん凄すぎ、かも。



スポンサーサイト

6件のコメント

[C902]

無事なご到着何よりです
DVDは買うお金無いからレンタル待ちかな
……新作→準新作って時間かかるけど
彼の頭はきっと妖精さんが食べているから大丈夫
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C903]

ついにモンハンに手を出してしまったか。
はまっちゃうとかなりの時間が消えるので注意です。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C904]

全国の皆さんに申し訳なく発売日前日からプレイ・・・お友達がいないとクリアできぬ
なのははようやく6巻まで借りることができた・・・
最近の私は初めてリンシャンカイホウ・ドラ4つ乗り
というのをやって気分がよかったですが
ダブル役満とは・・・上には上がいるものです
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C905] Removey.s

その運をよこせ!よこすんだ!

モンハンかー。
かなり良くできたオフラインMORPGといった感じなので、時間を吸われすぎぬよう。
……俺みたいになります。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ななしさん
  • URL
  • 編集

[C906]

またやってしまいました。
……何故でしょうかね。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C907]

>しまうひと
うおっす。ありがとう。
こっちでも「アンパンマン」が放送してるとついつい見てしまう。

>F岡
まあ、ゲーム制作やらほかのソフトやら、やりたいことはいっぱいあるので、「モンハン」ばかりはやっていられないのが私の現状。
でも、
「気づけば100時間超えっ!!」
とか、リアルになってそうで確かに怖い…。

>美春スキー
そう思うならやらなければいいのでは?とつっこんだら負けですか。

裏が乗ったということは暗カンですね。
しかも、ツモでなく、他の役もなし?
リンシャン乗らなかったらかなりピンチな状況では……?

>Removey.s
頭はいいのに、結構うっかり。
そんなあなたも私はすきです。
てゆーか、ゲームに現抜かして〆切りを破らないようにねっ♪!
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ぴんくいくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/247-c10a864c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

