Entries



-件のコメント

[C912]

バイトを始めると金遣いが荒くなりお金が貯まらなくなります(←私だけ)
GWぐらいカレンダー通りで動きたいんですが…現実は厳しいです。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : mikan
  • URL
  • 編集

[C913]

俺も今年は水曜日が休みです。
去年は月曜日が休みだったけど、これは振り替え休日や祝日と被りまくって損した気分になったなぁ。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C914]

俺は、果てしなく人生オワタ\(^o^)/な気分になってます。
コマ数が17/25+実験+レポート地獄。
……もうどうしろと。

そうだ、留年しようk(ry
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C915]

自分も水曜日が休みで、月曜日が1時間だけです
2年生までで苦労したのがようやくでてきました

モンハンの通信プレイとかどうですか?インターネットの環境があればできますよ
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C916]

このまま1人だけ無職に取り残されそうさ……
Mr.G日程さえ合えば是非にやりましょう
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/249-aee0be85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぎんねこ



「そんな手羽先の言い訳で逃げ切れるとか思ってるじゃないですよ!!」

「小手先の語学力で追及しきれるとか思ってんじゃねーよ!!」







とある自作小説から、引用です。
書きかけの『ひだまりの詩』の続き、『つきあかりの円舞』から。








う。
そういえば、バイトを始めた。
というか、始めることになった。

大学のお手伝いの仕事。
ボロいと友達から聞いて、やってみることに。


……がんばります。




んーと。
履修登録。

今学期は、水曜日が休みで、火曜も1コマ。
いいのか?
こんなに空きがあって。
まあ、限界まで教科は取ってあるからいいんだろうけどさ。

ちなみに。
そのおかげでGWも少し長くなるボーナスも付き。
そして、5/3くらいには帰省できる予定。

Mr.Gのほうも日程が合えば大丈夫そう。
今回も、行けるといいな♪




にー。

最近、近所の猫君たちの縄張り(情事?)争いが激しい。
夜中に裏路地で「にゃーにゃー」やっているのが聞こえる。

朝の鳥たちの争いとは、また雰囲気が違うので、少し気になる。
というか、たまに「叫び声ちっくな鳴き声」まで聞こえてきて、寝れない。

気になるぜぃ。





と。
『スマブラ』

とりあえず、キャラは全部出せた。
ルカリオも予想以上に使いやすかった。

しかしながら、こっちの友達にゲーマーがいないのでイマイチ精進のしようがない。
通信対戦もやってみたいお年頃。

まあ、一考。

いつか、お金と時間に余裕ができたら、試してみようかな。





うむ、以上っ。

5件のコメント

[C912]

バイトを始めると金遣いが荒くなりお金が貯まらなくなります(←私だけ)
GWぐらいカレンダー通りで動きたいんですが…現実は厳しいです。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : mikan
  • URL
  • 編集

[C913]

俺も今年は水曜日が休みです。
去年は月曜日が休みだったけど、これは振り替え休日や祝日と被りまくって損した気分になったなぁ。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : F岡
  • URL
  • 編集

[C914]

俺は、果てしなく人生オワタ\(^o^)/な気分になってます。
コマ数が17/25+実験+レポート地獄。
……もうどうしろと。

そうだ、留年しようk(ry
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : Removey.s
  • URL
  • 編集

[C915]

自分も水曜日が休みで、月曜日が1時間だけです
2年生までで苦労したのがようやくでてきました

モンハンの通信プレイとかどうですか?インターネットの環境があればできますよ
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

[C916]

このまま1人だけ無職に取り残されそうさ……
Mr.G日程さえ合えば是非にやりましょう
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/249-aee0be85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

