Entries



-件のコメント

[C928]

合宿か・・・サークルを退部してからは旅行とかはまったく行ってないですね
今度どこかのグループに便乗してついていくか
PSP早いですね、ようやく35時間を越えたところでレベルが80です武器スキルばっかりあげてるや
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/252-371ed3e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠りの森の椿姫





真っ白な世界で目を覚ませば
伸ばす腕は何もつかめない
見上げた空が近くなるほどに
僕は何を失った?



『歌に形はないけれど』の歌詞より抜粋。






うーむ。
眠気覚ましに更新します。

最近は夜の散歩ついでにコンビニに行くのが習慣になってしまって・・・実家に帰った時に困るなぁ、と思いつつもやめられない感じですね。
なかなか気持ちよいのです。

あ、明日(20日)に地元に帰りますので、よろしくです。
いろいろ、やらにゃならんこともあるので忘れ物をしないようにしないとね。



うー。
ひまに取りつかれたくまは『バンブレ』を衝動買いをしてしまった。
思いつきでやった。後悔はしていない。

機会があれば、久々に模写ではない絵でも載せようかと。
時間と、やる気と、少しのチョコがあれば、ね。



お、
合宿の下見に愛媛(?)の道後温泉に行ってきた。
良さ気な街と値段の割にはきれいな宿、よかった。

先輩なんかは、昔の詩人やら作家やらゆかりのなんぞやに熱中しておられた。
がしかし、小説といえばラノベな外道文芸部員の私にはなんのことやら。
まあでも、みんなではしゃげれば、それでいいよね、合宿。

うむ、たのしもう。






よよ、PSP(ふぁんたぽ)。

とりあえず、マスターフォース以外のタイプはLV:MAXになりまして、キャラもLV:MAXになりまして、
ばんざい。

プレイ動画も攻略サイトも、まだまだそろってない感じですね。
教科書出るまではしばらく放浪していようかしら。

にしても、最後の羽はなんじゃいな。
ザワン・シンを倒したわけでもあるまいし。
あと、SEEDのとこにでる希少種(?)のドロップも気になるところ。
シールドとエクストラだけなんかな?
もうちょっと何かありそうな気もするけど・・・用考察です。






うよ。

電気代、値上げだそうな。
「見直します」とか都合の良い言い方をしよってからに。
一人暮らしにはつらい出費の増加です。


うようよ。

昨日は給料日だったのです。
今日、事務のほうに取りに行こうかな。



うおっす。

夏はこれから!!

まだまだ、遊びますっ!!


以上っ!!!



1件のコメント

[C928]

合宿か・・・サークルを退部してからは旅行とかはまったく行ってないですね
今度どこかのグループに便乗してついていくか
PSP早いですね、ようやく35時間を越えたところでレベルが80です武器スキルばっかりあげてるや
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 美春スキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/252-371ed3e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

