Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C929]

こっちはCをいくつか喰らっちゃいましたが単位は全部取れました。
どんなゲームを作るのか色々と気になるなあ。
機会があれば是非に。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C930]

先週から大学ですが何か?(笑
単位の件は何も言いますまい。落としすぎたんでorz
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : mikan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/254-da6489f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

炊いたご飯を冷凍するのはめんどくさい。


It's Melody 失ってしまった心の欠片集め
いつか君が笑えるように
just Melody 奏でてゆくのさ 時の五線譜の上
ひとりひとつ 生まれた日から
It's Melody 出逢いも別れも新しい音をくれる
あの笑顔も 失くせない音
just Melody Melody いつか君が歌ってくれたあの歌
きっと僕は忘れない



UVERworld「justMelody」より、歌詞の抜粋。

最近カラオケの楽しさを再確認しつつある、ぴんくいくまです。
スピッツとか、aquatimesとか、いいですね。
もちろん、アニソンもたくさん歌いますが(笑)。



さて、皆さん。
大学はもう始まりましたか??

私は、明日からです。
とはいっても、あるのは集中講義なので本格的に始まるのは来月あたまになりますがね。
それまでは、バイトの研修とかの予定でいっぱいです。サークルの合宿とか、あと友達との旅行も。
まだもう少し、夏休みを楽しみます。


さてさて、皆さん。
単位は全部とれましたか??

私は、2つ落としました。orz
試験寝過ごしゃ、そりゃぁ落とすさっ!!
これ以上は何も言うまい。




うーと。
モンハンをば、再び始めてみようかと。
夏開けたら、結構やり始めている友達がいたので。
いいよね。友狩っ!!

気合が入るぜ!!




とと、

最近は実況動画にはまってます。
てか、水城あくあさんの「零」にやられた・・・。
「ちょちょちょ動画(夏)」(笑)

いい声と、リアクションでとてもなごむっす。
もっかい、ちゃんと「零」をやり直してみようかな~。とか

でも、前から言ってるゲーム製作のほうもすすめにゃならんしねっ!!
今は、キャラ原案を作成中でっす。
うむ、がんばろう。



あ、「天元突破グレンラガン」

見ました。

無駄に熱い・・・。

すごく良かった。

おススメです。




では、以上っ!!





・追伸
 普通自動車免許、取れました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C929]

こっちはCをいくつか喰らっちゃいましたが単位は全部取れました。
どんなゲームを作るのか色々と気になるなあ。
機会があれば是非に。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : しまうひと
  • URL
  • 編集

[C930]

先週から大学ですが何か?(笑
単位の件は何も言いますまい。落としすぎたんでorz
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : mikan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wacho43.blog56.fc2.com/tb.php/254-da6489f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぴんくいくま

Author:ぴんくいくま
・趣味
読書、テニス

・流行りもの
ファンタシースターポータブル
「歌ってみた」


・実施中の企画
「一日一杯、野菜ジュース」
「一日一杯、おいしい牛乳」
「就寝前の30分、筋トレ月間」
「1ヵ月食費1万円生活」

・今回の執筆BGM
 『歌に形はないけれど』
by フニ子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

